flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

最後まで ダメダメ

Category毎日のトレード♪2016


P1140272.jpg


リシマキア リッシー♪


ちょっと 花枯れ(^▽^;) 葉枯れ(^_^;)
しているような 気もしますが・・・

ビタミンカラーのお花を見つけました♪
花の名前が わからず いつものお花サイトで
教えていただきましたw


P1140273.jpg



調べてみたら(^_^;)

花の名(属名)は、lysis(ほどける)とmache(争い)で
マケドニアのリシマコス王が
猛り狂った牛に襲われたとき
つる性の草をムチのように振って
牛を鎮めたという伝説から名づけられました


って・・・なんか すごい(^_^;)


P1140274.jpg


リキマシアの花言葉♪



勝負好き・強気♪


P1140275.jpg


なかなか 強気でもいられないんですけどね(^_^;)

やっぱりの無理が祟ったのか・・・・

木曜日から 体調を崩しまして・・・
血尿ちゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ
疲れて抵抗力が落ちると・・・
やってくるんですよね・・・

昨日の金曜日は
接骨院の予約日だったので通院すると・・・
びっくりされるほどの
状態悪し・・・だったようで(^_^;)
歳には 勝てませんね・・・・

午前中は 病院のはしごでした(^_^;)

午後からは 休息・・・・って
ポジポジは してましたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログのリンク先を訪問してました・・・
随分と 更新休止中のブロ友さんが 
増えましたね・・・
私もいつまで続けられるのかなぁ・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月27日のFXメモ♪

SBIFX     +30.44pips♪
GEM       +39.6pips♪
LANDFX    +44.1pips♪
FXTF      +39.3pips♪
含み損持ち越しポジあり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


最後の最後で ハマリポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ
冴えない週末でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/27♪ GEM口座トレード♪


gem0527 1


他にもトレードしたのですが
閑散としていて・・・値動きが飛ぶ飛ぶ・・・で
少し利益がでると決済しちゃったりして
これが 一番まともな トレードでした・・・
それでも 踏み上げられてますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


GEM0527 2



sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/27♪ FXTFこつこつトレード♪


こつこつじゃなくなっている今週・・・
なんとか 今週のマイナスを取り戻したところで・・・
もう少しプラスで・・・なんて
欲張ったので・・・・

追っかけてはいけない場所で 
追っかけしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ 意思が弱い( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で 見てたつもりが・・・
寝ちゃって・・・ 持ち越ししております・・・

27,810円の含み損ポジあり( ̄ー ̄; ヒヤリ




30万スタート♪ 10日目♪ 現在 333,360円♪
含み損 -27,810円・・・
結局 今週は マイナスですね( ̄ー ̄; ヒヤリ



sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週は 最後まで ダメダメでした(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪

12 Comments

saru999  

体調不良ですか。。
つらいですね。
お大事に。。

スイーツ禁止、外出禁止、
野菜を食べて、トレード休んで、早寝。。
って、、
私のこの1週間の記録でした(笑

2016/05/28 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

お疲れ様ですー。

疲れて抵抗力が落ちると血尿って、さらっと書かれていますが、
血尿ってそんなに気にしなくてもいいものなんですか!?
私だったらめっちゃビビりますね。
かなりお疲れ気味なのでは?

たしかにブログ更新とどこおりがちな方が増えましたね。
たまーにでも更新あればまあいいかと思っています。
更新がずっとないと心配になりますね。
私のところでも、リンクしてるブロ友さん少ない中でも、
ほぼ毎日更新はGGさんとくるりさんだけですよ。
くるりさんはお仕事しながらですから、すごいなーと思います。
ほどほどに、しんどかったら更新休んでくださいね。

2016/05/28 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

 GG  

こんばんは♪

明日は、お休みかなぁ?
くるりねこちゃんと一緒に部屋でゴロゴロしてたらどぉ?
くるりさんの性格では無理かなぁ?

若くても、歳取っててもカラダの健康が基本だからねv-221

2016/05/28 (Sat) 19:28 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

すい~つ禁止は・・・・

私には 地獄ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

休みたくないw

今週は ちょっといろいろと
周りが騒がしくって・・・
いろいろと精神的に疲れました

寝不足が一番の原因でしょうね(^▽^;)
早寝は 見習いますw

ありがとうございます(*^▽^*)

2016/05/28 (Sat) 19:58 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

笑♪

若い頃に 良くなってたんですよ~
母も そういう体質みたいで
遺伝もあるのかな???

熱が出るとやばいのですが
大抵は 感染してるだけなので
抗生物質を飲むと治ったりします


一気に動くのと精神的疲れですね・・・

気をつけているのですが
最近 あまりなってなかったので
油断しました(^▽^;)

なんでも 更年期も影響があるとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

更年期なんでも迫ってきます・・・

更年期恐るべし( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


更新はね・・・
なんだか 休むと落ち着かないんです・・・
でも 最近は 筆も?鈍るので・・・
お休みするのもありかもですね(^▽^;)

いつもありがとうございます(*^▽^*)


2016/05/28 (Sat) 20:02 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

昨日は ゴロゴロしていましたよw

明日は まだ 仕事ですね~(^▽^;)

どうしてもね・・・
動けるうちが花♪

生きていられるうちにあれこれしたいって

あれこれしておかないと後悔しそうでね(^▽^;)

毎日突っ走ってますよw

暴走しすぎですね(^▽^;)

GGさんも ちゃんとお散歩してくださいね♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

2016/05/28 (Sat) 20:04 | REPLY |   

ゆうみ  

お疲れ様です♪

突っ走ってますねぇ~
無理しないでください♪

2016/05/28 (Sat) 20:46 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

突っ走らないとね~(^▽^;)

止まっちゃうからw


スピード違反注意ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれは 痛かった。。。。


今は ビクビク運転しています(^▽^;)
ここは 突っ走れてないですw

ゆうみさんも♪
いつもありがとね(*^▽^*)

先日 オフ会で 次の勉強会を金沢にして~♪って
発言したら
gaoさんが 北海道で~♪って(*^▽^*)

北海道オフ会したいね~♪
だから まだまだ 突っ走りますよ~(ΦωΦ)フフフ…


2016/05/28 (Sat) 20:48 | REPLY |   

豪傑亀三  

こんばんわ~

くるりさん何個かブログもってます?
本日はコメントありがとうございました!

リンクいただきます!パクっ!
v-291

2016/05/28 (Sat) 21:08 | REPLY |   

くるり♪  

豪傑亀三さん♪ こんばんは♪



何個も持ってますね~w

亀三さんの もう一個のブログのほう・・・
先日から 笑いながら 見させていただいてますw
あ・・・ツイッターもね~w

いつも ありがとうございます(*^▽^*)


2016/05/28 (Sat) 21:15 | REPLY |   

ひまママ  

えっ? 大丈夫なの~?
無理しないでね。

スイーツ食べたいね~♪

2016/05/28 (Sat) 22:44 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

はい もう 大丈夫かな(^▽^;)

スイ~ツ食べた~~い♪

さて いつにしましょうね(ΦωΦ)フフフ…


2016/05/29 (Sun) 00:15 | REPLY |   

Post a comment