flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月10日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130934.jpg


水蝋の木(いぼたのき)♪


幹にイボタロウムシという虫がつくから
いぼたのきと呼ばれたりします(^▽^;)

5月後半から 6月 こんな白いお花を咲かせます♪

ほんのりと良い香りがして
振り向くと咲いてる 
ひっそりとした お花です♪


P1130935.jpg


イボタノキの花言葉♪



良い友を持つ♪


P1130936.jpg


持ち越しポジが
どんどん 真っ赤になっていく日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

放置のまま 来週早々 大きくドカンかもですね・・・


美容院に行く前に 妹とランチ♪


fc2blog_2017021100103452e.jpg


最近 引きこもっているので(^▽^;)
ランチも久しぶりです・・・
会社の友達には いつも どうしちゃったの???って
言われてたりしますが・・・
疲れが取れず 体調不良が続いています・・・

それでも 久しぶりのリフレッシュでした♪


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 10日♪


経済指標♪



2 指標


含み損ポジを抱えているので
トレードも・・・・

アゲアゲ相場が 苦手なこともあり
夜 ちょっとだけ トレードでした・・・


29トレードノート



1 2 結果 23


月曜日 無事に逃げ切れると良いのですが・・・
無理っぽいなぁ・・・



P1130937.jpg



今週もおつかれさまでした♪



0 Comments

Post a comment