flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

トラブル疲れ・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1140090.jpg


空木(うつぎ)♪


空木の花が 満開ですね♪
いろんな ウツギの花がありますが・・・

一番 目を惹く 気がします・・・


P1140089.jpg


卯の花♪ 雪見草♪ とも 呼ばれます♪
茎が 空洞なので 空っぽの木♪

実がなると 駒のような形になります♪


P1140091.jpg


空木の花言葉♪



謙虚♪


P1140092.jpg


昨日は 仕事がてんてこまいまいで(^▽^;)

システムトラブル続出で・・・
対応に追われているうちに 一日が終わったような・・・

疲れた一日でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月26日のFXメモ♪

SBIFX     +16.94pips♪
LANDFX    +9.5pips♪
FXTF     ▲65.9pips♪


寝落ちして・・・
大きな損失となりました・・・
ダメダメですね(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/26♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0526 1
FXTF0526.png


寝落ちしていて 画像がとれていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
追撃ポジしたのですが・・・
上手く利確できず・・・(^_^;)
大きく減らしちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


30万スタート♪ 9日目♪ 現在 321,576円♪



sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 仕事おやすみで♪
さすがに ゆっくり 休みたいと思っています(^_^;)
週末 金曜日♪
落ち着いてトレードできますように♪


2 Comments

がんばる  

こんばんは♪
ゆっくり休んでましたか?
お出かけしてたりしてw

くるり♪さんが ゆっくり休んでたら
それはそれで心配かもw

2016/05/27 (Fri) 20:20 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

休んでましたよ~(^▽^;)

ポジポジは してましたけどw

下書き記事が なかなか進みません(^▽^;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

2016/05/27 (Fri) 20:29 | REPLY |   

Post a comment