flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

バテテます・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1130866.jpg


梅花空木(ばいかうつぎ)♪


梅の花のような 空木です♪
梅というよりは バラに近い気も(^▽^;)

一応・・・紫陽花の仲間だったりします(^▽^;)


P1130868.jpg


昨日 帰宅途中で・・・
この梅花空木の木を伸びすぎたからと
枝を切り お花の束を持っている方と
スレ違いました(^▽^;)
とっても 綺麗でしたよ♪


P1130873.jpg


梅花空木の花言葉♪



思い出・記憶・回想♪


P1130925.jpg


御朱印帳バッグ♪


fc2blog_20160526013300d90.jpg


無事に手元にもどってきました(*^▽^*)
やれやれ(^_^;)
丁寧に中まで 梱包していただき・・・
JRの方々には お手間をおかけしました・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです♪


fc2blog_20160526013303999.jpg


帰宅すると くるりねこが待ってました・・・
夏バテ中(^_^;)


fc2blog_20160526013308ea1.jpg


先日のオフ会G5は・・・ねこ仲間が多いので
猫話題も多かったのですが・・・
我が家のくるりねこ♪
ずいぶん おばあちゃんになりまして・・・
最近では 目が良く見えてない行動をしたり
粗相をするようになったり・・・
まだまだ 元気でいてほしいけど・・・
弱ってきているかなぁ・・・
一日 夜 帰ってこなかったので・・・
監視されています(^_^;)


fc2blog_20160526013305290.jpg


くるりねこに監視されながら(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月25日のFXメモ♪

SBIFX      +6.5pips♪
GEM       +24.9pips♪
LANDFX    +6.7pips♪
FXTF      +36.4pips♪


寝落ちしながらも・・・
結構 ポジポジしてましたね(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/25♪ GEM口座トレード♪


GEM0525.png


ポンドルで♪
勢いがありまして♪
楽チントレードでした♪

(エントリーは ちょっと早かったんですけどね)
(決済も 欲張って 2度も逃しました・・・)


GEM0525 2


ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/25♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0525.png
FXTF0525 1


前日 ポジポジしていたときに
枚数を減らしたりしていて・・・
すんなりとれたのに・・・枚数が少なかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理無理 追撃で入りましたが・・・
2回目は 危ないトレードでした・・・
リミットまで 待てなくて 手動決済しましたが
そのあとの 伸びること(^▽^;)
それでも 久々の目標到達でのプラス♪


30万スタート♪ 8日目♪ 現在 341,346円♪

 ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



伊勢志摩サミット首脳会議で・・・
いつもは ニュースでしか見られない
遠い存在の方々が・・・
やっぱりニュースでしか見ないけど(^▽^;)
近くにいるような 報道をされると・・・
なんだか ドキドキしますね(^▽^;)

あってみたいなぁ(^▽^;)
なんて 思っちゃいますが・・・
少し???離れた我が家の地方でも・・・
いろいろと大変で(^_^;)
賑やかですね・・・

お天気がイマイチそうですが・・・
伊勢神宮を参拝されるとのこと

誰が雨男で雨女なんだろうなぁ(^▽^;)
私じゃないのは 確かですw

どんな動きになるのか・・・
上手く流れについていけますように♪



8 Comments

 GG  

おはようございます♪

ちゃんと、紛失物が戻ってくるって・・・
日本人のモラル?ちゃんと生きてるんですねぇ
まぁ、電話ボックスみたいなところと違うから
電車内だから大丈夫なんだねv-221

くるりねこ、余命を大切に扱って下さいねv-390

今日からサミット
なんにも目新しいものは出ないだろうけど
注意しながら取引して下さいね
負け組が勝ち組に言うのもおかしいけど・・・

最近ブロ友さんになったSESOちゃんに
ここを、教えておきますv-218
もし、来たら宜しくお願い致します

2016/05/26 (Thu) 08:41 | REPLY |   

saru999  

登山中も肌身離さずに大事にしたいたのに忘れ物と聞いて驚きました。
御朱印帳、無事手元に戻ってきたんですね。
よかったですね。。
それにしても、バッグの裏地までお花柄とはくるりさんらしいです(笑
そういえば、あの日もお花柄のお洋服が素敵でしたよ^^

2016/05/26 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

ご朱印帳(^^)良かったですね♪

トレードもすぐに修正されましたね♪
さすがです!!
私は もう少し勉強!!

スクールとか入ったほうがいいのかな~!?

とかも考えちゃってます(><)

2016/05/26 (Thu) 13:32 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

日本って すごいですよね・・・

以前 小銭入れをなくしました・・・
そのときは 見つからなかったですけどね(^▽^;)

ちゃんと 戻ってきてくれて
嬉しいです(*^▽^*)

今日は バテテて・・・
寝落ちしながら 損切りでした(^▽^;)

2016/05/26 (Thu) 22:53 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

花柄・・・gaoさんにも言われました(^▽^;)

カラオケ屋さんで・・・


私のワンピの70%は 花柄です♪

カバンは 大好きな切り絵の先生が
熊本震災の寄付集めとして出されたカバンです♪

中身が 花柄なのは(^▽^;)
知らずに購入しましたよ・・・

2016/05/26 (Thu) 22:58 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

修正・・・できては いないみたい(^▽^;)

スクールもいろいろなので・・・
やっぱり 自分でコツコツだと

思いますよ・・・


2016/05/26 (Thu) 22:59 | REPLY |   

SESO  

はじめまして(^^)

くるり♪さんはじめまして!
「FXトレーダーSESO」を運営しております、SESOと申します。
http://tear1fx.blog.fc2.com/
GGさんにご紹介して頂いて、ご訪問させていただきました(*^o^*)

わたしも子どもの頃お財布を無くしたことがありますが戻ってきたことがあります♪
(まあ少ししか入ってませんでしたが、、(^_^;)笑)
戻ってくると嬉しいですよね!
よかったですね(*^^*)

私もコツコツトレードがんばります♪
またブログおじゃまさせていただきま~す☆

2016/05/26 (Thu) 23:44 | REPLY |   

くるり♪  

SESOさん♪ こんばんは♪

訪問♪ コメント♪
ありがとうございます♪

こちらこそ よろしくお願いします♪

また ゆっくり お邪魔させていただきます♪

おやすみなさ~い♪

2016/05/27 (Fri) 01:24 | REPLY |   

Post a comment