flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1140107.jpg


桜空木(さくらうつぎ)♪


空木の仲間の一品種♪
園芸品種になります♪


P1140108.jpg


桜の花に似ていることから 桜空木♪
と 呼ばれます♪


P1140105.jpg


桜空木の花言葉♪



秘密・秘めた恋♪


P1140103.jpg


御朱印帳バッグが・・・
まだ 手元に戻っていなくって(^_^;)
写真画像もないし
御朱印画像もとれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 手抜きで~w
って 最近 いつも 手抜きですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月24日のFXメモ♪

GEM       +25.3pips♪
FXTF       +8.0pips♪

なんか 迷いが・・・(^_^;)
上手くトレードできません
ポジポジ気味・・・
気を付けないと・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/24♪ GEM口座トレード♪


GEM0524.png


FXTF口座で ハマっている間に(^_^;)
GEM口座は すんなり???と・・・
やれやれな感じ・・・


GEM0524 1


ポンドルは 一時微妙でしたが・・・


GEM0524 2


追加でポジった ポン円は・・・
絶好のタイミングでした♪


GEM0524 3



ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/24♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0524.png
FXTF0524 1


どうも 月曜日から・・・
迷いが生じていて・・・
上手くトレードできていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだろうなぁ・・・

ポジポジしすぎて・・・なんとか プラスで終了でした


30万スタート♪ 7日目♪ 現在 332,946円♪

 ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



今日は 上手く乗り切りたいなぁ(^▽^;)
落ち着いて 波にのれますように♪

6 Comments

がんばる  

こんにちは♪

忙しそうなのに 毎日トレード頑張ってる くるり♪さんw
さすがです♪
私はノートレ(><)
今後のトレードスタイルを考えてます(^^;
あと、PCをガチャガチャいじってます
ブログもガチャガチャとw
ブログリンクの仕方がやっと分かりまして(^^;
くるり♪さんを第1号で張っちゃいました(^^;
お許しいただけますか!?

2016/05/25 (Wed) 12:08 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

リンクありがとうございました♪

私もこっそりw
追加してみました♪

ポジポジは 病気ですからね(^▽^;)
忙しくっても
やっちゃいますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

思っていたより 仕事もたまっていなくって♪
今日も楽チンして 帰宅しましたw
(ΦωΦ)フフフ…

2016/05/25 (Wed) 19:52 | REPLY |   

yoko  

くるりさんこんばんわ~

何時もありがとうございます・・・感謝ですぅ~~

私見てるとイラつくでしょ?でも中々皆さんの様に出来なくて(-_-;)

ガンバって覚えます

有り難うございました

2016/05/25 (Wed) 20:25 | REPLY |   

くるり♪  

yokoさん♪ こんばんは♪

私もみんなから 教えてもらいましたw

今では なんで???できなかったんだろうw

です(^▽^;)

少しずつ 焦らずにですよw

がんばってくださいね~♪

2016/05/25 (Wed) 20:26 | REPLY |   

Toppiy38  

大事なもの、忘れ物にしちゃって~!
でも見つかってよかったですね。
これも日頃の行いの良さでしょうか?
しっかり楽しんだ後は、休息もしっかりとってチャージして下さいね!

2016/05/26 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

寝落ちしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事 届きましたw

ある意味・・・サミットで助かったのかも・・・
巡回の人が 多くって
すぐに回収されたみたいです・・・

ありがとうございますです(^_^;)

2016/05/26 (Thu) 01:22 | REPLY |   

Post a comment