flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

目まぐるしい三連休♪

Category関東オフ会♪


P1140134.jpg


カルミア♪


つつじの仲間になります♪
花笠みたいな 形をしているので
花笠石楠花(はながさしゃくなげ)♪
とも 呼ばれます♪


P1140133.jpg


FXブログを始めた時♪
この カルミアの花のテンプレを選んでスタートしました♪
あれから 何年だろ(^▽^;)

2007年5月1日からでしたw
FX自体は この一年前から スタートしたんですよ(^▽^;)
よく よく 続けていられるなぁ・・・・と
自分でも 感心しちゃいますね(^▽^;)

いつまで 続けられるんだろうなぁ~・・・


P1140132.jpg


カルミアの花言葉♪



優美な女性・大きな希望・野心♪


P1140167.jpg


始めた頃には・・・野心も大きな希望も・・・
なかったかなぁ(^▽^;)

今は・・・大きな希望は 持ってるかなぁ・・・

私が 勉強会で 自分のトレードを披露なんて・・・
なるなんて 思ってもいませんでしたが(^▽^;)
なんか お披露目してきちゃいましたよw


P1140131.jpg


と いうことでw 今日は画像てんこ盛り~♪
まずは
5月21日土曜日♪
朝 一番の新幹線で関東へ♪


fc2blog_20160523201803465.jpgfc2blog_20160523201800032.jpg


グリーン車で~w 
残念ながら 富士山は うっすら( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_201605232018063b1.jpgfc2blog_201605232018093d5.jpg


乗り継ぎ♪ 乗り継ぎ♪

関東でも お不動様チェック♪
勉強会の前に 
高幡不動尊へ 寄り道してきました(*^▽^*)

こっそり 行くつもりがw
窮鼠さんが ご案内してくれるとのこと(*^▽^*)
saruさんも がんばるさんもお供してくれるって♪
エオリアさんが お寺~???って思いながらも(^▽^;)
Toppiyさんまで 付き合ってくれました(*^▽^*)
高幡不動尊♪記事は また後日(^▽^;)

カルミアのお花は 高幡不動尊の境内にて♪
そんなに近寄って撮るの~って
がんばるさんに言われましたが(^▽^;)
他のメンバーは 良く知っていてw
みんな 笑っていましたよ(^▽^;)
高幡不動尊を満喫して♪

なんだか saruさんと窮鼠さんは
先に勉強会会場へ向かうとのことで
一旦 お別れ(^▽^;)
お昼どうする~~~って 結局 お蕎麦屋さんへ♪

その名も 開運そば♪

fc2blog_2016052320181165b.jpgfc2blog_20160523201813c1d.jpg


ここでは エオリアさん♪ Toppiyさん♪
がんばるさん 私で♪
気がついたら 金運上昇席に座っていましたw
開運そばをいただき♪
FXトレード話で 盛り上がり~♪

洋菓子屋さんに寄る予定も忘れ・・・
焼き菓子お土産とあわよくばパクリのつもり(^▽^;)
お目当ての紫陽花ソフトも食べられず( ̄ー ̄; ヒヤリ
すい~つ 一欠( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして 勉強会会場へ・・・新宿へ♪
エオリアさんとは 夜の飲み会の強制参加を
申し伝えw
一旦 お別れ(^▽^;)

saruさんと窮鼠さんの勉強会へと
(kahanamokuさん命名♪パナマ文書公開w)
会場 会議室へ向かうと♪
お久しぶりの kahanamokuさん(*^▽^*)
そして やっぱりお久しぶりのやろころさん♪
Toppiyさん♪ がんばるさん♪ 私の7名でスタート♪

なんと 発表トップバッターと宣言され・・・
冷や汗・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強会では saruさんが事前にPDF化した
資料を用意してくださいとのこと
普段のトレードのチャートで構いません・・・と
いうことで いつもブログでアップしているチャートで
手抜き~で 作成しました

勉強会1勉強会2勉強会3
(一応クリックすると 見れるくらいの大きさになるかな?)

ひとり持ち時間は 30分( ̄ー ̄; ヒヤリ
30分も 話せないよ~ なんて
文句言ってましたが(^▽^;)
窮鼠さんや 皆からの質問とかで
あっという間の30分でした♪

そして がんばるさんが 初体験の勉強会での発表♪

やろころさんが 発表途中で
Ryokoさんが 遅れて参加♪

皆がそれぞれの普段のトレードを
発表してくれました♪
いろいろな 気づきや自分だったら・・・
なんて 思いも(^▽^;)
改めて 自分のトレードの見直しにもなり
本当に勉強させてもらいました♪

皆の前でアウトプットするというのが
また 自分であ~っと思うこともあり
自分だけでは 気づけないことも
気づかせてもらいました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

途中 ゆずはさんも見学参加♪

時間も押していて・・・大急ぎの時間調整の
企画者 saruさんと窮鼠さんの発表でした♪

ここで Ryokoさんとやろころさんは
残念だけど 帰宅するとのこと・・・

残りメンバーと夜のオフ会カラオケ屋さんへ♪

fusaさんと娘ちゃん♪
エオリアさんが来てくれて♪
総勢 10人でスタート♪

fc2blog_20160523201816066.jpgfc2blog_201605232018191ac.jpg
fc2blog_2016052320182282a.jpgfc2blog_201605232018266a7.jpg


大きなパンにクリームいっぱいのスイ~ツ♪で
甘欠補給となるかと思ったけど・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・イマイチ???(^▽^;)


fc2blog_201605232139186c0.jpgfc2blog_201605232139218ca.jpg


デザートが来てから お肉が出てきて
皆で びっくり(^▽^;)

窮鼠さんが 練習中の歌声を披露♪

そして エオリアさんが 歌ってくれました~(*^▽^*)
いやぁ・・・さすが♪ 聞き惚れちゃいましたよw
こっそり?では なかったけど
動画を撮るおばさんたちw
私も動画で 撮ってきました~(ΦωΦ)フフフ…

Toppiyさんも熱い熱唱を披露♪

そして 来れないと思っていたgaobu-♪さんが
登場(*^▽^*)

みんな一曲ずつ披露したから・・・って
嘘に騙されてw
披露してくれました(^▽^;)

帰宅組が抜けて・・・
ちょっと 人数もこじんまりと(^▽^;)

FXの話は・・・ほとんど なかったけど・・・・
(Toppiyさんとがんばるさんが)
この辺りで ちょっと話していたくらいかな???

kahanamokuさんの夢に
同意したり 注意したりw
夢の会社が 実現しますように(*^▽^*)

時間切れとなり・・・
カラオケ屋撤退♪

窮鼠さんともお別れをして

残り いつもの???
gaobu-さんと 
kahanamokuさんと エオリアさん♪
Toppiyさんと私♪で
ぐだぐだと G5!???


fc2blog_20160523213923793.jpg


やっと 美味しいスイーツをいただくことが・・・
って 向かいのgaoさんは 
サイコロステーキがスイーツでしたw

桃のソフトの小さいパフェを頼んだのに・・・
店員さんの間違いで 大きなパフェが(^▽^;)
隣のコーヒーソフトパフェも美味しそうでしたw

大満足な 締めくくりスイ~ツでした(*^▽^*)
(こんな時間に食べてたら・・・太るけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ)
kahanamoku社長にゴチしてもらいました(*^▽^*)
ありがとうございます(*^▽^*)


とっても楽しい一日目でしたw

で・・・二日目 5/22 日曜日♪

江戸の五色不動尊巡りを目論みます♪
(これ また 後で 記事にします)
がんばるさんが 同行してくれました(*^▽^*)
御朱印仲間(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_2016052321392639a.jpg


いつもは 早起きの私なんですが・・・
何時でも 大丈夫w って 約束したのに
起きたら 待ち合わせ10分前( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

久々に 遅刻・・・大失敗から スタートです(;´д`)

前日に皆に見せた地図・・・
ハードって 言われてました(^▽^;)
でも まぁ・・・インチキいっぱいしたけどw
(タクシー使いました(^▽^;))

fc2blog_2016052321392805f.jpgfc2blog_20160523213931861.jpg


いっぱい寄り道しながら 巡ってる途中で
お昼を食べそこね・・・

お腹がペコペコで あとひとつを残したところで
お店を探すも 見つからず・・・
足は 痛いし・・・どうする~って
迷っていたところに がんばるさんの凄さを発見♪
突然 電話をかけ始め・・・お店を予約♪
そして タクシーで 行きつけのお店へ(^▽^;)

すごかった~♪
この行動力♪ 見習わなきゃ♪ って 
思いました♪

お店に入った途端に ホワイトソースの良い匂い♪
もう 頼むものは ひとつw


fc2blog_20160523213936a4b.jpg


大好きなグラタン(*^▽^*)
めちゃうまでした♪


fc2blog_20160523213933e48.jpgfc2blog_20160523213938a92.jpg


おすすめのメンチカツ♪と
お野菜も食べなきゃダメって
いただきました(^▽^;)
お母様みたいでしたw

お母様にゴチしてもらいました(^▽^;)
ありがとうございました(*^▽^*)

いつも なんか 周りから ゴチばかり
してもらっているような・・・(^▽^;)
すみません・・・・

最後の 本当に ここ???って
思ったお不動様で終了♪

もうひとつ おまけがあるのですが
時間的にも 距離的にも やめておこうか・・・って
甘いもの補給へ~ψ(`∇´)ψ
しっかり 目ざとく♪
千疋屋のフルーツパーラーを見つけ♪


fc2blog_20160523221317632.jpg


フルーツパフェ♪
豪華でした(*^▽^*)
大満足w

がんばるさんと トレードについて話し込み
あっという間に 帰宅時間でした(^▽^;)
一日お付き合いいただき♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)


で・・・・ 5/23月曜日♪
友達から 突撃 お誘いがきて・・・・
疲れているから 休むつもりが・・・

fc2blog_20160523221320417.jpg


鹿さんがいる 奈良へ♪

それがね・・・新幹線の中で
御朱印帳バックを忘れまして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 疲れていたんでしょうね・・・
JRが踏切で トラぶっていたので
近鉄奈良線で 奈良に向かう途中・・・
平城京跡を通り あ~こんなところに~
写真撮りたい♪って 思って・・・

あ!!!!御朱印帳バッグがない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

って 気がつきました・・・
いつものデジカメも 御朱印帳バッグの中・・・

電車の中で 焦って 検索してみると
忘れ物する人がいっぱいいるんでしょうね(^▽^;)
お問い合わせダイヤル見つけて
奈良駅降りたところで 電話(^_^;)
お問い合わせの荷物っぽいものが
ありますが はっきり確認取れないので
新大阪で保管中・・・・新大阪の担当から
折り返し確認の連絡をさせていただきます
とのこと・・・・


fc2blog_2016052322132390a.jpgfc2blog_201605232213257df.jpg


二日間 歩き回りすぎてるから・・・
もう しんどくって・・・
東大寺の大仏だけで ギブアップ(^_^;)

興福寺も春日大社も横目に見ながら
諦めての 帰宅・・・

途中で やっと JRの方から 連絡が入り
無事 私の御朱印帳バッグと確認が取れ
新大阪まで 取りに来てもらうか?
自宅にお届けになります・・・って
宅急便で 送ってもらうことになりました
ヤレヤレです

京都駅で やっぱりの甘いもの補給して♪


fc2blog_20160523221327c2a.jpg


早めに帰宅しましたよ♪
三日間 本当に良く 歩きました(^▽^;)
21日 10,186歩
22日 20,198歩
23日 13,470歩
( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20160523222747f8f.jpg

いっぱい楽しめた3連休でした(*^▽^*)

トレードは・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
疲れすぎですね(^▽^;)
ダメダメでした・・・


5月23日のFXメモ♪

GEM      ▲0.3pips♪
FXTF      ▲6.5pips♪
LANDFX    +20.6pips♪

GEMは 建値で逃げるつもりが
若干のマイナスに・・・
FXTFは あと少しの我慢ができず
損切りしたあとにリミット達成という
なんとも不甲斐ないトレードでした

LANDは 新幹線の中で(^▽^;)
ポンドルトレードして
新幹線代をGETしていたので
プラスでした(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/23♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0523.png
FXTF0523 1


悔しい損切りとなりました・・・
日にちが 変わるまであと少しで
焦ってしまいました

スタート以来 初損失(^▽^;)


30万スタート♪ 6日目♪ 現在 331,260円♪

気負いすぎてるかな(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


い~っぱい 遊びまくったので♪
今日から 頑張って仕事します(*^▽^*)

4 Comments

窮鼠  

たったの3日間で
43,854万円(@@)
すごい収益ですね
特に2日目の20,198万円がすごい!!!
小さな体のどこにそんな体力があるのか謎です

2016/05/24 (Tue) 10:47 | REPLY |   

ニャオ  

お疲れさまでしたー。
ものすごくハードスケジュールな3連休でしたね。
超充実!って感じ。

奈良にまで行ってるなんてすごい・・・
奈良公園って案外広くて、
神社・お寺が散在していますから、歩くとけっこう大変ですよ。

御朱印帳なくならなくて本当に良かったですね。
今まで色々なお寺で集めたものがなくなってしまったら悲しすぎます ( ;∀;)

2016/05/24 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

なにをやっちゃったのかと(^▽^;)

思っちゃいましたw

いっぱい歩きましたよw

いっぱい収益が出ると良いんですけどね~・・・
まだまだ 先は 長そうです(^▽^;)

2016/05/24 (Tue) 22:17 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

昨日は 暑くって(^▽^;)

さすがにバテテおります・・・

御朱印帳 今日届く予定だったのですが
手元に戻ってないです(ノ_-。)・・・

あすかなぁ・・・

なんか 不安になりますね(^_^;)
反省しきりです・・・

2016/05/24 (Tue) 22:18 | REPLY |   

Post a comment