flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

乗り切れない一日(^_^;)

Category毎日のトレード♪2016

P1130706.jpg


羽衣ジャスミン♪

ふわ~っと 甘い香りのジャスミン♪
優しい羽衣ジャスミンです♪

ピンクの蕾が可愛くって♪
大好きなお花です♪


P1130703.jpg


羽衣ジャスミンの花言葉♪



誘惑・官能的な愛・優しさを集めて・あなたは私のもの♪


P1130702.jpg


なんだか バタバタと忙しくって(^▽^;)
あれこれ 用意が 間に合いません・・・

今日は 仕事終わったら 送別会(^▽^;)
明日からは 東京へ♪ おでかけしてきます(*^▽^*)

朝から 豪円指標を横目に(^▽^;)
資料つくったり・・・
下調べしたり・・・

荷物をつくって 送り込み~♪

友達から ランチは?って言われて
ランチのつもりが(^▽^;)
デザ~ト食べてきました~ψ(`∇´)ψ


fc2blog_20160520002721fa5.jpg


ベリーのフレンチトースト♪

忙しいからって 抜け出してきましたが・・・
カメラの練習は できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月18日のFXメモ♪

SBIFX     +45.74pips♪
GEM        +2.5pips♪
FXTF      +25.5pips♪


朝の豪円指標で 利益取れたから
ちょっと 気が抜けたかなぁ・・・
いろいろと 忙しくって
トレードも雑に( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/19♪ GEM口座トレード♪


GEM0519.png


一応・・・21時から稼働って 決めているのですが
ロンドンタイムに入っちゃったんです(^_^;)
行きそうなのに・・・反転・・・・
動きが鈍くって なんとか建値付近で
逃げました・・・


GEM0519 1


この失敗があったので・・・・
21時半の指標後から 始めましたが・・・
FXTFのポン円が気になって・・・
GEM口座放置していました・・・
はんぞうさんと LINEでトレード報告しながら
ポンドルショートで入ってみましたが・・・


GEM0518 4


我慢が足りず ほぼ建値付近 薄利逃げ(^_^;)


GEM0518 5


負けなかったけど・・・増やせなかった一日でした


げm0518 3



sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/19♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0519.png
FXTF0519 1


我慢が足りず・・・10pips付近で逃げるも
待っていれば リミット到達でした(^_^;)
上下はしていたものも・・・下げ方向
改めて もう一度入って +10pips
でも まだまだ そこからぐぐっと伸びて(^▽^;)
なんだか 虚しい気分でした


30万スタート♪ 4日目♪ 現在 328,110円♪

 ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


なんとも 乗り切れない一日でした・・・

今日は 多分 ノートレかなぁ・・・・

な 感じになりそうです(^▽^;)


P1130705.jpg


2 Comments

 GG  

早いけど、一週間お疲れ様でした♪

週末は、色々と忙しそうですねv-218

GGの含み損の話で盛り上がって下さいねv-410
あの含み損がFXだったら、生きたここちがしないけど
将来性ある「薬」を夢みての博打だから気楽なんですョ

良い週末をお迎え下さいねv-221

2016/05/20 (Fri) 19:20 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

FXでも 株でも 含み損は・・・
嫌だなぁ(^▽^;)
私にとっては どっちも同じです・・・

悪い話で盛り上がりたくはないですね・・・

GGさんも来てくれれば良かったのに・・・

今日はもうヘトヘトです
明日は 朝一から 行動予定ですw
楽しんできますね(*^▽^*)

2016/05/20 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Post a comment