flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

へそくり・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090217.jpg

ミセバヤ♪

ちょっと前のお花だけど(^▽^;)
吉野山の法師が深山で見つけた花♪
君に見せばや♪
って 和歌のお師匠さまに文を
送ったところから・・・
名前がつけられたそうですよ(*^▽^*)

P1090216.jpg


ミセバヤの花言葉♪



つつましさ・穏やか・大切なあなた♪


P1090219.jpg


昨日も仕事・・・忙しくって・・・

猛烈な勢いで PC入力♪
キーボードを叩いておりました(^▽^;)

一区切りつき・・・
ふっと 手元を見たら・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あや・・・って 思わず 声が出て・・・

隣にいた相棒が・・・・
ふっと こちらを見て・・・
言葉にならない叫びを(^▽^;)

PCキーボード・・・
左手側が 血まみれで(^▽^;)
血の海がこびりついていました・・・・

大変 大変って 慌てて絆創膏を
用意してくれたのですが・・・
ウェットティッシュで拭き取っても
どこから 血が出ているのかもわからず・・・

出てないんじゃない?なんて 
のんきな答え方してたら

出てるって~・・・って

出てました(^▽^;)

どうも書類・・・紙で 爪と指の間をざっくり
切り込んだようなのですが・・・
まったく 痛みナシ(^▽^;)

本人ケロっとしてたのですが(^▽^;)

周りは びっくり仰天だったようで・・・・

人騒がせな人物 事件認定されてしまいました(^▽^;)

・・・本当に 痛くも痒くもなかったんですよ・・・



12月9日のFXメモ♪

LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +49.6pips♪
1.09211L 1.09483決済 +17.2pips♪
1.09357L 1.09681決済 +32.4pips♪

       


帰宅後 ユーロドルロング
ポジ持って・・・
ぐんぐん上げていき・・・
2ポジ持っていたので・・・
美味しくいただきました♪
ありがとうございます♪

そろそろへそくり稼働を始めようかと
目論んでいますが・・・
こうやって 上手くいけば・・・
ひと月 結構貯まりそうなんだけどなぁ・・・

ちょっと 今月・・・
やれる時だけ 試していこうと
思っています♪


今日は 仕事おやすみです♪

父から 
焼肉ランチに連れて行って欲しいと・・・

昨日 帰宅後 待ちかねていたかのように
報告申請あり(^▽^;)

母からは 叔母の家にも~と
リクエストありまして・・・

何かと忙しそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も元気に♪
がんばれますように(*^▽^*)






12 Comments

kahanamoku  

流血の激務@@
お疲れちゃんです!

見習います☆

2015/12/10 (Thu) 07:27 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

見習っちゃ(^▽^;)

ダメですよ~

あかんお手本でしたw

2015/12/10 (Thu) 08:46 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

血はみたら勿論、文章でもゾクゾクします><
採決でフラフラになる弱虫です^^;

2015/12/10 (Thu) 12:15 | REPLY |   

お父さん  

くるりさんこんにちは。
久しぶりにブログ更新したらコメントが・・・過去記事削除してる最中だったので間違って
読まずに消す所でした(-_-;)
私昨日は爆益でした(笑)今朝7時に決済、夜中起きてたので寝てません(笑)
ユロドルは昨日の午前11時から買いポジして今朝七時まで保有してました。
価格が日足のボリバンの1α上にある状態で11時に1時間と4時間も1αの外に出たので
強烈トレンドじゃあないですか(笑)
寝不足ですが良い感じです(笑)
今は15時から売りポジ持ってます

2015/12/10 (Thu) 15:47 | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪ こんにちは♪

文章でも???(^▽^;)

私 血は平気なんですよ・・・
どろどろ~も・・・

でも オバケもゾンビも苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/10 (Thu) 16:32 | REPLY |   

くるり♪  

お父さん♪ こんにちは♪

過去記事削除(^▽^;)
みてきました・・・
やっぱりの爆益でしたか~♪
おめでとうございます(*^▽^*)

私は 朝 売りポジ持って・・・
ちょっと前に一旦利確しました♪

長期保有が苦手です(^▽^;)

2015/12/10 (Thu) 16:34 | REPLY |   

GG  

こんばんは♪

ユロドルが上げればドル円下げる・・・v-406
今回は、慌てず当分(っても強制退場まで)辛抱します

だって、考えもしなかった大金が
GGの誕生日の前の日に入金されてて・・・
口座全部閉じられてもイイやって気持ちv-396

2015/12/10 (Thu) 21:01 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

誕生日の前の日に大金???

口座資金は 大切にしてくださいね(^▽^;)
やっぱり ないと困るし

あると 少ない利確でも
大きく残るから・・・

やってて 全然違いますよ・・・

ドル円 上がるように・・・
祈ってますね(^▽^;)

2015/12/10 (Thu) 21:27 | REPLY |   

お父さん  

くるりさんこんばんは。
長期苦手ですか?
私も苦手です(笑)
PC見れない時のポジションは小LOTですよ。
昨晩は子供たちが実家にお泊まりしてたので夕方以降もポジション保有してましたけど。
PC見れない時は不安なので
いつもなら夕方に利食いしてます。
PC見れない時は分割決済とかして1万通貨とか残すんです、
これも100通貨とかで練習したんですよ(笑)
段階的に単価上げて行きましたけど自信付けば結構出来ます。
くるりさんも100通貨とかで練習して見ては?4時間足とかの流れに乗っちゃえば滅多に負けませんよ、利食いポイント読み間違って大分値が戻しても動いてる値幅が大きいので
意外と数10pip利益残るし、そのうち自信付くと単価上げれます(笑)
100通貨だと10pip利益でも10円ですけど、負けても全然痛くないですから
あ~ユロドルが再上昇しそうな感じになってきた~

2015/12/10 (Thu) 23:04 | REPLY |   

くるり♪  

お父さん♪ こんばんは♪

意外ですね・・・
ずっと ポジション保有されているのかと
思っていました・・・

100通貨練習も 千通貨練習もしていますが(^▽^;)
どうも 気がゆるんで 雑になりますね・・・

大きく持つほうが・・・
ちょっと 考えるので(^▽^;)
ポジポジが減ったり・・・
早めに利食いしたりして
ストレスを減らす方向へ
向いているような気がします・・・

ストップとリミット入れちゃえば・・・
放置も気になりません・・・
ストップ入れてないと・・・
落ち着かないですけどね(^▽^;)

夜の持ち越しは 睡眠不足になりやすいので
最近は あまり持ち越ししないで
短時間決済で 勝負することが多いです・・・

今日は ポジポジしすぎて
まとめるのに時間がかかりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

おやすみなさ~い(*^▽^*)

2015/12/11 (Fri) 00:20 | REPLY |   

お父さん  

くるりさん今晩は。
私どの時間足のチャートも同じ設定なのでやる事は同じで
4時間見てたら30分足反転しないと利食いしないとか月足見てたら日足反転しないと利食いしないとか、ストップも指値もいれますが長期のポジションはストップにあまりかからないので指値にかかるか手動で利食いするかですね。
自分のフルサイズのLOTはPC見てないと保有続けれないので中長期は小LOTオンリー。
のちのちスイングオンリーでやっていきたいので色々勉強中です。
でも、今でもフルサイズのポジションをずっと持ってるほど自信は無いです。
レンジ相場では暇つぶしにスキャしてますね。1~3pip位コツコツ稼いでます(笑)
MT4口座なのでユロドルでしかスキャ出来ないですけど。

2015/12/11 (Fri) 02:43 | REPLY |   

くるり♪  

お父さん♪ おはようございます♪

私は・・・
スイングは どうもやっぱり苦手で(^▽^;)

短期勝負に今年戻している感じです・・・

良いところもあれば悪いところもあり(^▽^;)

日々格闘ですけど・・・
楽しいかもですよ(^▽^;)



2015/12/11 (Fri) 05:54 | REPLY |   

Post a comment