flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ヤッパリポジってましたw

Category毎日のトレード♪2016


P1130679.jpg

弱草藤(なよくさふじ)♪

草藤だと思っていたら・・・
微妙に種類が違うようです(^▽^;)

雑草なんですが(^_^;)
鮮やかな色合いに目を奪われますね・・・

豆科のお花で 藤の花に似ていることから
草藤♪
その中でも 巻きひげを他の植物に絡めるように
広がって花が咲く姿が 弱々しいことから(^▽^;)
弱草藤と名付けられたようです・・・


P1130675.jpg


弱草藤の花言葉♪



見栄えが良い・世渡り上手♪


P1130677.jpg


昨日は 送別会でした♪

お肉のお店でしたが・・・・
名古屋の味噌おでんもw


fc2blog_2016052100510365d.jpg


味が染みてて♪
美味しかったです♪


5月20日のFXメモ♪

SBIFX     +10.53pips♪
FXTF      +17.0pips♪


ノートレと言いつつ(^▽^;)
やっぱり 気になりトレード♪
ありがとうございました♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/20♪ FXTFこつこつトレード♪


FXTF0520.png
FXTF0520 1


ずいぶん 待って・・・
途中 利益出てる~って 決済しようとしたら
パスワードを聞いてきて
焦っているうちに ログインできなくなり
ログイン出来た時には 戻してて(ーー;)
それでも なんとか・・・の決済でした


30万スタート♪ 5日目♪ 現在 333,210円♪

 ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


朝早くから おでかけしてきます♪

今週も おつかれさまでした(*^▽^*)





2 Comments

Kuu  

お出かけ日和♪

くるり♪♪♪さん

今日はお出かけ日和で良かったです❤︎楽しんできてください〜い!!
次回はお供いたしまする( ̄^ ̄)ゞ

2016/05/21 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

kuuさん♪ こんばんは♪

ただいま~~~♪

遊びまわってw 歩き疲れてw
帰宅しました~(^▽^;)

次回のお供w

おまちしております~♪

体力つけておいてね(ΦωΦ)フフフ…

2016/05/22 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Post a comment