fc2ブログ
flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

甘い実に♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130793.jpg


柿♪

柿の花♪
大きな緑のガクに包まれて♪
淡い黄色の花をつけます♪
これが 雌花♪


P1130792.jpg


秋になると ぷっくら大きな
オレンジ色の実になりますよね^^

柿には 甘い柿と渋い柿がありまして・・・

渋みの成分には 殺菌作用があったりして
柿の葉寿司とか 葉っぱが使われたりもしますよね♪

ヘタの部分も咳止めなんかに使われたりもしますよ♪


P1130753.jpg


柿の花言葉♪



自然美・恵み・優美♪


P1130754.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月18日のFXメモ♪

SBIFX     +15.85pips♪
クリック証券  +18.9pips♪
GEM       +29.8pips♪
FXTF      +26.2pips♪


お昼休みに豪円ショート
ポジって・・・少し経ってから
忘れてた・・・って 口座見たら
利が乗っていたので 即決済でした(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/18♪ GEM口座トレード♪


げm0518


ユーロドルで 入ってみたものの・・・
FOMC前に 通貨選択間違えましたね(^_^;)

少し うとうと寝落ちしていたら・・・
はんぞうさんから LINE・・・
私は ユロドル ロングで
はんぞうさんは ユロドルショート(^_^;)
少し プラスになってきたって思っていたけど
ガクンと 下がってきて・・・
放置しておけば 結局は プラスにできましたが・・・
損切りしました(^_^;)


げm0518 1


途中で ポン円の勢いがすごかったので
飛び乗りしてみました・・・
(いつもは 逆張りして失敗するところ・・・)
少しは 成長してるのかな・・・
こちらで 含み益が出ていたので♪
ユロドルの損切りも 楽チンでした♪


げm0518 3



ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/18♪ FXTFこつこつトレード♪


fxtf0518
fxtf0518 1


入れそうな通貨ないなぁ・・・
無理かなぁ・・・と 思っていましたが
こちらも ポン円で♪
無事 スルっと♪ 利確できました♪


30万スタート♪ 3日目♪ 現在 320,460円♪

 ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 仕事おやすみ♪

カメラの練習したいなぁ(^▽^;)
さて どんな一日になるのかなぁ・・・


0 Comments

Post a comment

カテゴリ

検索フォーム