flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

こつこつ♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130683.jpg


朴ノ木(ほおのき)♪


大きな木で 大きな葉っぱを持つ朴の木♪

木蓮の仲間でもありますね(^▽^;)


P1130686.jpg


岐阜県飛騨地方では・・・
この朴の木の大きな葉っぱを使って♪
下呂市なんかだと 朴葉寿司♪
初夏の味かなぁ(^▽^;)
ちらし寿司をこの葉っぱで巻いていただきます♪

高山のほうだと 朴葉味噌♪
練炭に朴葉をのせて♪その上にお味噌をのせて
味噌を焼いて おかずにします♪
豪華だと ここに飛騨牛をw

郷土料理にいっぱい使われていますよ(*^▽^*)


P1130684.jpg


朴の木の花言葉♪



誠意ある友情♪


P1130682.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月17日のFXメモ♪

SBIFX     +32.09pips♪
LANDFX    +36.6pips♪
GEM       +34.3pips♪
FXTF      +25.2pips♪


指標で勝負・・・って 感じかなぁ(^_^;)
上手く波に乗れて・・・
よかったです♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/17♪ GEM口座トレード♪


GEM0517.png


リミットは もう少し下でした・・・
戻してきちゃったから 決済しちゃったけど・・・・
リミット到達後 更に落ちていく結果に(^_^;)
辛抱が足りませんでした・・・


GEM0517 1



ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



5/17♪ FXTFこつこつトレード♪


いつも アメブロのほうでUPしてる画像を
こちらでも・・・
FXTF口座 枚数3枚トレードに変更♪
入れる通貨がなくって 結局GEMと同じトレード(^▽^;)


fxtf0517

FXTF0517 1

30万スタート♪ 二日目♪ 現在 312,600円♪
失敗したら 載せるのなくなるかもね(^▽^;)

今日も無事♪ ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


こつこつ♪
積み上げていきたいです(ΦωΦ)フフフ…


2 Comments

ニャオ  

こんばんは(^^)

トレード調子良さそうで何よりです。
今夜のポンドの爆上げには驚きました。
勢いが出た時は登り龍になるのはいつものことですが、
直前は下げ傾向だったので売っていたところ、
あっという間にストップにかかりました(-_-;)

朴葉味噌いいですね!
岐阜の料理って感じがします。
たぶん一般家庭では朴葉料理はしないのかな?と思っています。

2016/05/18 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

ポン様・・・
すごかったね(^▽^;)

乗り遅れたかもて 思ってたけど
利益出せました・・・

朴葉料理ね・・・
今は フライパンとかだから
あんまり やらないかな・・・

下呂のあたりでは これから
朴葉寿司がすごいですよ

各家庭の味・・・

微妙に具も違ってて 面白いです(^▽^;)

2016/05/18 (Wed) 22:39 | REPLY |   

Post a comment