flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月9日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130631.jpg


庭石菖(にわぜきしょう)♪

小さな 小さな お花♪

アヤメ科のお花で 
南京文目(なんきんあやめ)とも呼ばれます♪


P1130632.jpg


庭石菖の花言葉♪



繁栄・豊富・豊かな感情♪


P1130633.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 9日♪


経済指標♪



2 指標


だらだら~な 一日でした(^_^;)

珍しく 昼間にトレード・・・
動きが鈍くて 持ち時間が 長かったです・・・


29夢0209


お昼過ぎにユーロドル ショート♪

途中 なんどか 薄利決済しようかと
迷いましたが 持ち続け・・・
なんとか リミット到達でした♪


29夢0209 2


持ち越し豪円ロングは 建値で決済♪
スワップだけ プラス(^▽^;)
少し上げたところで ショート・・・
日が変わる寸前に・・・
利確しようとして待ち構えていたら・・・
謎の上げ上げに捕まり・・・
またまた 保有中です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トランプさんの発言かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


29トレードノート


1 2 結果 23


今日は 妹と美容院へ♪
バレンタイン用のチョコも物色してきます(^▽^;)

トレードは どうかなぁ・・・


上手く波に乗れますように・・・・・


0 Comments

Post a comment