flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月7日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130504.jpg


金雀児(えにしだ)♪


黄色のマメ科のお花がいっぱい♪

春の終わりから 夏の始まりにかけて
お花を咲かせます♪


P1130507.jpg


金雀児の花言葉♪



清楚・謙遜・簡素・奉仕・恋の苦しみ
卑下・博愛・きれいずき・謙虚・はかない恋♪


P1130505.jpg


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 7日♪


経済指標♪




2 指標


夢作戦ポジ・・・
ハマリ中です( ̄ー ̄; ヒヤリ

始めて以来の持ち越しです・・・

MPのみ 決済ありました♪


29トレードノート



入りづらい日で 眠くって
寝落ちでした・・・


1 2 結果 23



無事 乗り切れますように( ̄ー ̄; ヒヤリ


2 Comments

Toppiy38  

トレード上手くいかなさ過ぎて、パニックに陥ってしまっております。
何やってもうまくいかない状態が続いていて、正直気が狂いそうになりました。
こんな時こそ旅に出たい所ですが、お金が…。
人生、うまくいかない事ばかりです…。

2017/02/08 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

相場って 人生って 思い通りにならないから(^_^;)

更新されてないから
大丈夫かな?と 思っていましたよ・・・

人間追い詰められた時 力を発揮するものです

困って 困って いつもと違う自分に変えるチャンスでもあります

強くなりたいと願って・・・
随分 自分を変えることもできました♪

悔しいから 頑張って 前に進むこともできました♪

きっかけをもらったと♪
そう思ったら いつの日にか 感謝するきっかけに
なっているかもですよ♪

諦めるのか・・・

諦めずに続けていくつもりなのか・・・

自分の気持ちと向き合うそんな時期かもですよ♪


2017/02/08 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Post a comment