flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月3日雇用統計日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130511.jpg


白雲木(はくうんぼく)♪


5月は 一年の中でも 一番お花が咲く時期で(^▽^;)
載せきれなかったものを
最近 引っ張り出してきてますが・・・
2月 お花が一番少ない時期に 重宝しています(^▽^;)
下書きのまま 保存してあるので
手抜きにも~ψ(`∇´)ψ
下準備&前準備の大切さを 実感しますね(^▽^;)


P1130513.jpg


白雲木の花言葉♪



壮大・朗らかな人♪


P1130514.jpg



続けて 雇用統計日の2月3日♪



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 3日♪


経済指標♪



1  指標


寝落ちしながら・・・・
無意識に?(^▽^;)
結構 ポジポジしていました~ψ(`∇´)ψ


29トレードノート


月初にしては 上出来な成績でしたw

雇用統計トレード やっぱり ギャンブラーっぽい(^_^;)


1 2 結果 23



週間成績を 今日のうちにアップしたいけど
まとめられるかなぁ・・・・
見直しもできずに 月曜日スタートですね(^_^;)


今週もこつこつ♪
無事乗り切れますように♪


P1130512.jpg


2 Comments

saru999  

こんにちは。
>やっぱり ギャンブラーっぽい(^_^;)
ギャンブル成功したんですね。
おめでとうございます^^v

最近、ポーカーオフ会は流行っているみたいで、今度出席してきます。
これもギャンブル系かなぁ。
ギャンブル系が上手い人はトレードうまいですよね。

2017/02/06 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

あれこれしていて お返事遅くなりました・・・

ポーカーみたいなギャンブルは・・・
数字に強い人が上手くいきそうな感じ・・・

確率論的に組み立てられる人♪

私もどちらかというと
確率の高い方を選ぶようにはしていますが
数字が苦手・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにしても saruさんの勉強好きは
止まりませんね~(^▽^;)
ポーカーのオフ会
どんなのか? 報告お待ちしております♪

2017/02/06 (Mon) 23:24 | REPLY |   

Post a comment