flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪九番 稲園山 七寺♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1130308.jpg


大手毬(おおでまり)♪

紫陽花の花ににている大手毬♪
小手毬と同じ時期に咲きますが
丸い花の固まりは 似ていますけど
花の種類は 違いますね(^▽^;)

お花に見える白い部分は・・・飾り(^▽^;)
装飾花で 真ん中に小さな本物の?お花があります
ここは 紫陽花と同じですね♪


P1130307.jpg


大手毬の花言葉♪



優雅なたしなみ・私は誓います・華やかな恋♪


P1130309.jpg



東海三十六不動尊霊場巡り♪ 其の九♪

九番札所 稲園山 七寺♪
(とうえんざん ななつでら)
所在地は 愛知県名古屋市中区大須です♪

正式名は稲園山正覚院長福寺♪
(とうえんざんしょうかくいんちょうふくじ)

延暦6年 七堂伽藍が建立されたことから
ななつのてら ななつでら♪
と 呼ばれるようになっています♪


P1130213.jpg


本堂♪


P1130212.jpg


七堂伽藍を持つ 大きなお寺だったようです
戦災で 多くのものが 焼失しています・・・
残念なことですね・・・


P1130214.jpg


境内に 如来様♪

戦火にのまれ 赤く染まっていた如来様・・・
傷跡を残しながらも 今もまだ
境内にいらっしゃいます・・・

戦火にのまれない・・・
そんな日々が 続きますように♪


fc2blog_2016052100481011a.jpg



P1130312.jpg



東京 おでかけ記事をお披露目するのが
いつものパターンですが(^▽^;)
ちょっと 遊び回りすぎて バテておりますw

ゆっくりと 記事にしていくつもり~・・・かな?(^▽^;)


fkli1.gif



5月の第3週目の稼働状況♪


5月のpips累計♪


H28年5月成績♪


大きな放置ポジの損切り分が・・・
響いてますね~(^▽^;)
分割決済していたら pips表示だから・・
もっと もっと だったけどね(^▽^;)


fkli1.gif


5月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ5月


金額で言うと・・・
なんとか なんとか 増えてます♪


fkli1.gif



FXTF こつこつ貯金♪



FXTFこつこつ5月
.

mini-siro-toraani3.gif
現在+33,210円♪

fkli1.gif


今日も仕事は お休み♪
お誘いの声が 掛かったので・・・
おでかけしてくるかも?(^_^;)

今週も元気でがんばれますように♪
よろしくお願いします♪

10 Comments

kahanamoku  

土曜日は遅くまでお疲れ様でした。

いつもながらあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

FiboPivo情報ありがとうございました!
早速、MT4に取り込んでみました☆

また遊びましょう!

2016/05/23 (Mon) 07:57 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

社長ぶりを心配しておりましたが(^▽^;)

無事 順調に航海できると良いですね(*^▽^*)

理想と現実の狭間を埋めてくれる仲間が
いっぱいいましたねw
大切にしたいですね(ΦωΦ)フフフ…

また 次♪
フルコースでw
よろしくお願いします(*^▽^*)

パフェ♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)
いつも ありがとうございます♪

2016/05/23 (Mon) 08:04 | REPLY |   

窮鼠  

土曜日は12000ゲットでした。^^
体力ないです
今朝までまだダルイです(><)
あっ1万超えは歩数ですけど・・・

お疲れ様でした。
しかしくるりさん体力ありますねエ
気持、落ち込んでたけど、元気をもらえました。
皆さんに感謝です

2016/05/23 (Mon) 08:44 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

土曜日は 以外に少なく(^▽^;)
1万歩ほどでしたw

日曜日は 2万歩(^▽^;)

今日も歩いてくる予定ですw

体力つけたんですよw
最近は 体のガタはありますが・・・
以前に比べると 格段に元気になりましたw

やっぱりみんなの顔見ると♪
元気がでますね~(*^▽^*)
ほっこり 元気です♪
また 遊びにいきますね~(ΦωΦ)フフフ…


2016/05/23 (Mon) 08:49 | REPLY |   

saru999  

楽しかったです。
ありがとうございました。

用心して、私はリハビリ期間に入ります(笑
単に、食べて、寝て、遊ばない。。
そんな数日の予定ですw

くるりさんは今日もお出かけですか(驚
くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください

2016/05/23 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

お世話様でした~♪

昨日は疲れましたね~(^^;
またぜひ関東にいらしてくださいね♪
体力つけてお待ちしてま~す♪

昨日の千疋屋!美味しかったね♪

2016/05/23 (Mon) 12:26 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

さすがの私も 今日は 早めに切り上げてきましたよw

私は 明日から 仕事モードですw

忘れ物 明日自宅に届きます(^▽^;)
ご心配 ありがとうございました♪


2016/05/23 (Mon) 19:00 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

二日間♪ お供していただき(*^▽^*)
本当にありがとうございました♪

疲れたでしょw

昨日の千疋屋パフェパワーで
今日も乗り切ってきましたw

相場の荒波も乗り切りたいです♪
がんばれるかなぁ(^▽^;)

がんばらなくっちゃねw

2016/05/23 (Mon) 19:30 | REPLY |   

エオリア  

全部回れました?
お疲れ様でした。

2016/05/24 (Tue) 01:13 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ おはようございます♪

全部まわりましたよw

ありがとうございます(*^▽^*)

2016/05/24 (Tue) 06:19 | REPLY |   

Post a comment