flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

撃沈・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090466.jpg

山茶花(さざんか)♪

P1090465.jpg

白色の山茶花です♪
中国語で 椿の仲間全般のことを 
山茶(さんさ)と呼ぶことから
山茶花と 名付けられています♪

P1090464.jpg


白色の山茶花の花言葉♪



困難に打ち勝つ・あなたは私の愛を退ける♪


P1090463.jpg


夢作戦・・・撃沈しました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

豪円くんに見事に振られましたよ・・・

完全なルール違反でしたけどね(^▽^;)

仕事が忙しくて お昼のレートチェックもできず
帰宅時に レートが
 89円後半から まさかの88円になっているとも
気がつかず(^▽^;)

帰宅後 チャート見て( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

やっちゃいました・・・

これで 今年の夢作戦は 最後まで撃沈・・・

来年 また始めたいと思います・・・

来年こそは・・・
困難に打ち勝ちたいです・・・・


12月8日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均3800通貨) 豪円 ▲149.4pips♪
クリック証券♪(3万通貨) 豪円 ▲24.8pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +35.5pips♪

       


豪円君の意地悪(´Д`;)


なんだか 仕事に追われて ヘロヘロです・・・

今日もがんばってきま~す♪








4 Comments

ゆうみ  

ツルツル路面で疲れまっすw
FXも年末モード突入ですかね。

2015/12/09 (Wed) 06:08 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ おはようございます♪

そっちは 大変そうだね・・・

今年は まだ 雪見てない(^▽^;)

タイヤは 11日に交換予定ですよw

タイヤ代の出費が痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

車の運転もwFXの運転もw
気をつけて♪

そろそろ仕事いってきま~す♪

2015/12/09 (Wed) 06:10 | REPLY |   

kahanamoku  

山茶花
見てたらお茶碗に見えてきました。

食いしん坊が止まりません><

2015/12/09 (Wed) 07:12 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

食いしん坊・・・

止まらないと・・・

私は やばそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ


2015/12/09 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Post a comment