flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1130029.jpg


金盞花(きんせんか)♪


花色が 鮮やかなオレンジや黄色♪
金色の 盞(さかずき)のようなお花♪
ということで 金盞花と名付けられました♪


P1130028.jpg


金盞花の花言葉♪



別れの悲しみ・悲嘆・寂しさ・失望♪


P1130025.jpg



fkli1.gif



1月第4週目の稼働状況♪


1月のpips累計♪


H29 1月


xmの分が増えました♪
おまけつき(^_^;)
ちょっとズルっぽく 枚数少なめで
pipsを稼いでいるので・・・
思わぬ pipsプラスに転じました(^▽^;)



fkli1.gif



1月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 1月グラフ


あんまり 増えていません( ̄ー ̄; ヒヤリ



fkli1.gif



1月第4週目のトレードノート♪



ノート


いろいろと分析してみるつもりが・・・
まだ(^_^;)
一応 見えない部分で トレード ○ △ × と
良いトレードだったか?
悪いトレードだったか?
つけてますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪いトレードだらけ・・・

週目標も 1万円なら・・・
一日+10pips 三口座で 余裕かなぁ(^_^;)
なんて 思いながら 控えめにしたつもりが・・・
達成できず・・・

1月も稼働日は 残り二日・・・・
動きそうな 感じですが・・・
仕事も 益々忙しくなるので・・・
気をつけて トレードしていきたいです♪


P1130027.jpg



きれいなお花なんだけどね~
失望しないように・・・
今週も がんばりましょう(^▽^;)



P1130024.jpg




0 Comments

Post a comment