flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

デイジー♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130018.jpg


デイジー♪


これ 5月の撮影分ですw
お花のきれいな写真が少なくってね~
掘り出してます(^▽^;)

英名の day’s eye(デイズ・アイ) 日の目が
なまって デイジーと名付けられました♪

朝 開いて♪ 夜 閉じるからです(^▽^;)


P1130019.jpg


デイジーの花言葉♪



純潔・美人・平和・希望♪


P1130017.jpg



昨日は のんびりデ~♪

とは 言っても 朝は 歯医者へ・・・・
ずいぶんと 治療も進みましたが・・・・

まだまだ 治療するところ いっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ


帰宅して 少しのんびりして・・・・

いろいろと 今年の振り返りをしながら(^▽^;)
片付けしたりしていたら・・・


母から 買い物に連れて行ってコール(^_^;)


ホームセンターから 
ショッピングセンターから・・・・

あれこれ 付き合わされました


そして 帰宅して 荷物片付けていたら

財布が ないの~
見つからない・・・
って 言い出しまして( ̄ー ̄; ヒヤリ


おろおろする母を落ち着かせ
最後に寄った スーパーへ・・・

サービスカウンターで聞いてみると
先ほど お見えになっていた方ですね♪と

小さなスーパーだから( ̄ー ̄; ヒヤリ
チェックされてた・・・・


でも お財布 無事に戻りました♪


お客様が 届けてくださったんですよ♪

って 中身もそのまま・・・・

良い人に巡り会えたみたいです(^▽^;)


ちょっと 母も もともと うっかりの人だったけど
最近 忘れっぽいし 危なっかしいですね・・・


考えさせられる出来事でした・・・・


トレードも ボチボチw

ショート損切りしたら
どんどん 下げてきて(^▽^;)

夜には クロス円 ダダ下がりでしたね・・・


今年 いろいろなところにお参りにでかけましたw

願い事を叶えてくれるところにも
いろいろと 出かけて・・・
漠然とした感じで 願掛けしてきました♪
一応 具体的にですけどねw

ちょっと 願いが 遠い(^▽^;)

今のままでは 願っているだけになりそうで
少し 行動しないとなぁ・・・・って
思う 今日この頃・・・・

来年のことも考えて・・・・

トレード記録 トレードノートを
記載できるように・・・・
なんとか できないか???

いろいろと 検索したりして・・・・

まずは 簡単に保存できる


エバーノート

EVERNOTE♪

エバーノートを復活させましたw

以前 Kuuさんに教えてもらって(^▽^;)
使いかけてたんだけど 上手く使いこなせず・・・
でも なんとか 
PCからでも iPhoneからでも 共有できるし
なんか できそうw

昔 お世話になった ゆんさん♪の
トレードノート 真似して・・・・
自分なりの エクセルシートを作ろうかなぁ・・・って
まだ 途中(^▽^;)

あまり 複雑にしすぎると 毎日 続けられないし

おさぼりしそうだから( ̄ー ̄; ヒヤリ

どこまで 続けられるか?わからないけど
用意だけでも しておこうかなぁ・・・と


願いが実現させるためにも♪


まずは できることから♪

希望を胸にw
デイジーに 見張ってもらわなきゃですよw


P1130016.jpg



2 Comments

なぎお  

おはようございます。

私も歯医者行かないとやばいいです(^-^;
親知らずの虫歯が熱いものがしみて仕方ないですv-12

お財布無事に戻ってきて良かったですね。
私もうっかりさんだから気を付けないとです><

2016/12/20 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

なぎおさん♪ こんばんは♪

私が言うのも 説得力がないですが(^▽^;)

歯医者さんは 早く行ったほうが 良いですよw

今 猛烈に後悔中(^_^;)


熱いものがしみるときは・・・
虫歯が深いんですって・・・・
気をつけてくださいませ・・・


私自身も うっかりさんなんです・・・・

気を付けないとですね(^_^;)

お財布なくなったら・・・・
立ち直れないかも・・・

2016/12/20 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Post a comment