flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

リフレッシュデ~♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130795.jpg


芍薬(しゃくやく)♪

我が家の芍薬は まだ もう少し先になりそうですが(^▽^;)
接骨院に向かう途中の畑で 見事な芍薬を見つけました♪

でもね・・・露出があっていなかったみたいで(^_^;)
一枚だけ デジカメ写真・・・
残りは iPhoneカメラ写真です(^_^;)

とっても暑い一日でした♪

芍薬は 日中は 花を開いていますが
夜になると 花びらを閉じるんです・・・
香水にも使われますが・・・
薬としても 大切に使われます・・・
薬の場合は・・・花が咲く前に・・・
刈り取ってしまいますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20160513232351f00.jpg


芍薬の花言葉♪



恥じらい・はにかみ・清浄・威厳♪


fc2blog_20160513232356628.jpg


昨日は 仕事おやすみで
リフレッシュデーでした(^▽^;)

朝 接骨院に行って・・・・

相変わらずの あちこちの張りに・・・
先生にダメ出しされました・・・

チョコを食べ過ぎると・・・・
東洋医学的には 足が太くなるそうで( ̄ー ̄; ヒヤリ

チョコ控えたほうが良いですよ・・・と
やんわり 言われましたよ(ノ_-。)・・・
チョコ・・・やめられるかなぁ・・・・


その後 妹と ランチ&美容院♪


fc2blog_20160513232405a57.jpg


デザートのわらび餅が美味しかった(*^▽^*)


fc2blog_2016051323240994e.jpg


プラス300円すると デザートセットにできるのですが
もう かき氷セットになっていました(^▽^;)
食べたかったけど・・・時間が足りず
デザートセットは お預けでした(-_-;)


P1130587.jpg


家の前が工事中で
まだ 家に入れそうになかったので・・・
お花見散歩にでかけました(^▽^;)

この時期は 本当にお花がいっぱいで(*^▽^*)

日焼け対策を怠ったので・・・
すでに 服の跡が ついちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月13日のFXメモ♪

SBIFX     +83.92pips♪
GEM       +23.0pips♪
FXTF      +26.6pips♪


おでかけ中・・・ 
SBIFX口座で豪円ショート♪
ポジポジ繰り返して・・・
大きな利益がでました(*^▽^*)

まだ FXTF口座には 大きな含み損ポジが
残っていますけどね(^_^;)
月末までには なんとかする予定・・・です・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/13♪ GEM口座トレード♪


gem0513.png


指標で 大きく動き・・・
入りづらかったのですが・・・
ポン円で 入ってみました・・・
あと少しが なかなか動かなくって・・・
やっぱり 無理エントリーはダメだなぁ・・・って
イライラしましたが(^_^;)
なんとか リミットまで 我慢♪ 到達できました♪


gem05013 1


ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月も半分終了ですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

早すぎる~

今週も おつかれさまでした♪


fc2blog_201605132324009a0.jpg


10 Comments

 GG  

こんにちは♪

昨日も、今日も暑いですね
図書館行って日経新聞1週間分読んで来ましたv-218

>FXTF口座には 大きな含み損ポジ
うちの含み損よりは可愛いでしょ・・・たぶん
うちのは、8月までに解消できればOKv-221

2016/05/14 (Sat) 15:25 | REPLY |   

♪  

こんにちはブログ楽しませていただいてます!

私も使い慣れたMT4を使っているのですが、くるりさんの画像に
表示されてるエントリーとエグジットの△マークと点々の線が表示されているのは
何かのインジケータでしょうか?

あとで売買を反省するときに、エントリーの場所とかが分かるといいなーと
思っていたのですが、そのような機能は見つからず(;´・ω・)

よろしければ、記事で取り上げて教えていただけると助かります~

あき

2016/05/14 (Sat) 16:48 | REPLY |   

ゆうみ  

こちらは、やっと?桜が散る季節です。
まだ、暖房が消せませんw

2016/05/14 (Sat) 19:03 | REPLY |   

ニャオ  

一週間お疲れさまでした

今週もくるりさんの成績は素晴らしいですね!
すっかり自分のやり方を掴んだみたいで、何よりです。
私も今週最後はちょっと勝てて終われたんですが、
これからのことを色々悩んでいますよ。

ところで、わらび餅がついている段階で、
デザートセットやんかと思ったんですが(^^;

休みの日って、あっという間に過ぎてしまいますよね。
私も今日の休みの予定は半分くらいしか実行できていません。
欲ばって計画立てすぎでしょうか。
やっぱり、毎日が飛ぶように過ぎるように感じていますか。
大人はみんなそうなんですかねー。

2016/05/14 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

含み損 ずいぶん減りましたよ・・・

朝は また少し増えてましたけど(^_^;)

株の含み損を為替の含み損は 違いますからね・・・

今日もすっかり暑かったですね

株屋さんは Twitter良く使っていますよ
情報も早いので・・・
パソでも 見られるから
どうですか?

2016/05/14 (Sat) 21:43 | REPLY |   

くるり♪  

あきさん♪ こんばんは♪

はい♪ インジケータ入れました♪

こっちのブログになってから(^_^;)
お寺記事が多いので・・・
FXブログから 遠ざかってますよね・・・

旧ブログに 記事を書いてます

http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-2773.html

http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-2778.html

他にも 検索すると いろいろと出てきますね・・・

ちなみに どちらのインジも
履歴タブにのっているものを表示させます
履歴タブの期間を変更すると いっぱい表示されます

本日にしておくと 0時すぎると 消えちゃいますので(^_^;)
履歴の期間設定を変えてくださいね♪

2016/05/14 (Sat) 21:48 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

桜が散る頃ですか(^_^;)

これから 一気に短い夏ですか???

私も・・・まだ 毛布を手放せなくって・・・
使っていないけど
そばにないと 不安でした・・・
ここ 二日間くらい 急に暑くって(^_^;)
さすがに 片付けましたw

新しいおうちの居心地は いかがですか?


2016/05/14 (Sat) 21:50 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

豪円含み損ポジをつくってしまって(^_^;)
いつ ひっくり返るか?
わからなくなっています・・・

資料つくったり ブログにアップしたり
見てると・・・
ずいぶん自己流ですね(^▽^;)

コツ・・・といえば そうなのかも・・・
こうすれば ここまで行くかなぁ・・・が
少しずつ見えてきました・・・
ありがたいです

デザートセットは(^▽^;)
一人前のデザートがつくんです
冬だと アップルパイ(焼きたて)にアイス♪
秋だと おいもパイ(焼きたて)にアイス
5号ケーキの4分の一くらい?(^▽^;)
結構大きなケーキがつきます♪

夏のかき氷もハーフと言いながらも
普通のかき氷より大きい感じ(^▽^;)

デザート好きには たまりません♪

毎日 飛んでますね・・・
一日 24時間では たりません(^▽^;)
もっと 欲しいです・・・・

2016/05/14 (Sat) 21:55 | REPLY |   

♪  

くるりさん~さっそく!
過去記事まで調べていただいてありがとうございました!!!(∩´∀`)∩

矢印でました!嬉しい!
たくさんエントリーすると後で反省するにも、照らし合わせるのが大変だったので
すごく助かりました!!!

本当にありがとうございました~~~♪

あき

2016/05/15 (Sun) 09:30 | REPLY |   

くるり♪  

あきさん♪ こんばんは♪

仕事♪ 早いですね~(*^▽^*)

無事♪ 解決ですね♪

よかったです(*^▽^*)


2016/05/15 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Post a comment