flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月6日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130150.jpg


浦島草(うらしまそう)♪


5月に咲くお花・・・(^_^;)です♪

蛇草 マムシ草・・・なんて呼ばれたりもする
蛇に似た形で咲くお花です♪

頭に伸びた 角のような 髭のような(^▽^;)

これを食べようと思う人は
いないと思いますが・・・
毒性が強いので お気をつけください(^_^;)


P1130151.jpg


浦島草の花言葉♪



不在の友を思う・注意を怠るな♪


P1130153.jpg


お休みの月曜日♪
朝から 歯医者( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週は 豪が動きそうな指標関連も多く
気にはしているのですが・・・
指標時 歯をガリガリ 削られていました(^_^;)

二度目の高額支払いを済ませまして・・・
なんだか 疲れもひどく・・・

母の買い物に振り回されたあとは
ぐ~ぐ~ と 寝込んでおりました(^_^;)

風邪は 薬を飲まなくても良い程に回復しました♪

税務署から 納付書在中 なんてお手紙が届いて
ちょっと ビビリましたが(^▽^;)
28年度分の支払い用の納付書でした・・・
そろそろ 確定申告だなぁ・・・と
準備を確認して・・・

履歴用のトレードノートと格闘してましたが
なんか 上手くいかず苦戦(^▽^;)

先週 ちょっと上手く行き過ぎて
月曜日トレードは 控えめに・・・
SBIは 朝の 窓っぽい埋めトレードで
残りは 夜のトレードを一回で終了でした♪



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 6日♪


経済指標♪



2 指標



夢作戦口座xmで♪


29夢26


迷って 下がるっぽいユロ円で・・・
少し遅いかなぁ・・・とも思いつつ・・・
クロス円自体が その後 全部下げました


29夢26 2



ドル円は 業者に寄ってマチマチかな・・・
120円 ちょっとだけ 割れたかな・・・
その後の戻しで 112円完全割れは
抑えられました・・・・
3時半頃 割れましたね・・・
現在 111円台 ここから どうなるのかな・・・


29トレードノート



MPのポジも利確通知が・・・
放置しておく トラリピのほうが・・・
今年初めは 儲かりそうな感じ(^_^;)


1 2 結果 23


ありがとうございます♪

今週は 9.10日もお休みで・・・
おやすみ多し(^▽^;)
目標も ちょっと アップしてみましたが・・・
はまらないように・・・

今日も元気にがんばれますように♪

0 Comments

Post a comment