flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月最終日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1130823.jpg


カミツレ♪


カモミールです♪
毎年5月くらいに カミツレ畑を見に行きます♪
岐阜県の大垣市は 薬草としてのカモミール
生産日本一なんですよね(^_^;)

なんか 意外なのですが・・・
東京のカミツレ研究所で 石鹸などに
加工されています(^▽^;)


P1110962.jpg


カミツレの花言葉♪



逆境に耐える・逆境で生まれる力♪


P1110964.jpg


踏まれても 踏まれても
強く元気に花を咲かせるからだそうです(^▽^;)

1月も終わりましたが・・・
含み損ポジ 持ち越し中です・・・

トランプさんの 
中国と日本の切り下げで市場を手玉に取った
みたいな・・・発言で ダダ下がり( ̄ー ̄; ヒヤリ

強く元気に花を咲かせられるかなぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


P1110961.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 31日♪


経済指標♪



いっぱい ありすぎて ツギハギ( ̄ー ̄; ヒヤリ


1  指標
2 指標


夢作戦は ポジポジ♪


29夢131


また 枚数間違えて・・・
入り直し・・・
思ったより 勢いなかったけど
無事プラス♪


29夢131 2


GEMの仕掛けが 炸裂して 1月終了♪


29トレードノート


1 2 結果


喉の痛みは 随分ひきましたが・・・
声が ガラガラ(^_^;)

残業続きになりますので
ブログ お休みするかもです・・・

成績くらいなら アップできるかなぁ。。。。


2月♪ 元気にがんばれますように♪



0 Comments

Post a comment