flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月の結果♪

Category成績♪2017


P1110915.jpg


アネモネ♪


ギリシャ語の風 から 名前が付いています

今の私は 完全にお風邪引きみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く 治さないと・・・

3月くらいから 咲き始めるアネモネ♪
見かけるようになるには もう少し先かな・・・


P1130004.jpg


アネモネの花言葉♪



はかない恋・恋の苦しみ・見捨てられた・見放された♪


P1110912.jpg


イベント盛りだくさんで・・・
よく動いてますね(^▽^;)
あまり 見れていませんが
昨日は 結構 利確できてたような・・・
出勤前なので 速攻で 1月の結果をw


fkli1.gif


1月の結果♪


1月のpips累計♪



H29 1月



fkli1.gif


1月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 1月グラフ


なんとか プラスで終了♪

ありがとうございました♪


fkli1.gif


遅刻しそう・・・
急がなきゃ(^▽^;)


2月は もう少し(^▽^;)
向き合えますようにw


P1130001.jpg


8 Comments

キヨヒサ  

おおっ、凄い

こんにちは

好成績ですねぇ!

(*^。^*)
いい感じですね。

今のやり方を維持していけば、軌道に乗っていけそうですね。

凄い!

2017/02/03 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

凄いのか? 凄くないのか(^▽^;)

よくわからない結果ですw

軌道に乗りたいですね~(*^▽^*)

乗れるといいなぁ♪

2017/02/03 (Fri) 22:02 | REPLY |   

キヨヒサ  

>凄いのか? 凄くないのか(^▽^;)
>よくわからない結果ですw

私は、こう考えています。

・好調で利益が出るのは「運」、実力がある証とはならない。
・不調期を乗り越えるのは「実力」、運が落ちてもやれる証となる。

くるりさんは、運用成績グラフを見る限り、1ヶ月のなかで「好調」と「不調」のどちらもこなしています。

なので、私の視点からは・・・・「上手!」・・・ということになります。

(*^。^*)
油断せず利益を積み上げていけるといいですねぇ。

2017/02/04 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

やろころ  

いい感じですねー
私もくるりさんレベルになれるように頑張りまーす。
1月FXはサヤ系しかやらず、確定利益は+3.14%でした(-v-;

トレード手法を確立できずに、まだまだ研鑽の日々です。

2017/02/04 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

こんばんは!

風邪ですか・・・
しっかり睡眠・しっかり栄養摂るように!

と、人には言う^^

2017/02/04 (Sat) 21:35 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

そう言われると・・・

後半は・・・運が良かった気がしますね~

前半は 損切りも始めて
なかなか増えずにイライラと(^▽^;)

キヨヒサさん式だとダメなんでしょうけど・・・

やっぱり ある程度は楽しくないと・・・
上手く積み上げられないです(^_^;)

油断禁物 心します・・・

2017/02/04 (Sat) 22:16 | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

私程度では・・・ダメですよ(^_^;)

ちゃんとプラスで終われていたら
とりあえずは 次に進むだけですね(*^▽^*)

私も確立まで行かず・・・
ふらふらしてるかもです・・・

がんばりましょう(^▽^;)

2017/02/04 (Sat) 23:03 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

仕事が キツ過ぎます( ̄ー ̄; ヒヤリ

睡眠不足もですね・・・


そう 人には言うんですけど・・・

なかなかね~(^▽^;)

随分元気になりましたけど
ず~っと 寝ていたいです(^▽^;)

2017/02/04 (Sat) 23:05 | REPLY |   

Post a comment