flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017

P1110835.jpg

少しでも興味を持ったこと、
やってみたいと思ったことは、
結果はともあれ手をつけてみよう。

幸福の芽は、
そこから芽生え始める。


本田宗一郎さんの言葉です♪

これも好きです(*^▽^*)


失敗もせず問題を解決した人と、
十回失敗した人の時間が同じなら、
十回失敗した人をとる。

同じ時間なら、
失敗した方が苦しんでいる。

それが知らずして根性になり、
人生の飛躍の土台になる。


失敗をバネに(*^▽^*)


P1110839.jpg


このお花♪
アメリカ采振木(ざいふりぼく)♪

4月~5月に咲かせる
バラ科のお花です♪

この時期は お花が多いので(^▽^;)
どうしても 地味なお花は 残ります・・・

6月頃に赤い実がなります♪
ジューンベリー♪
6月のベリー(^▽^;)

こっちの名前のほうが 馴染みがあるかもですね♪


P1110837.jpg


アメリカ采振木の花言葉♪



穏やかな笑顔・穏やかな表情♪


P1110836.jpg



fkli1.gif




1月第2週目の稼働状況♪


1月のpips累計♪



H29 1月



fkli1.gif



1月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 1月グラフ



レンジ相場になってきたので(^▽^;)
ポジポジできました・・・



fkli1.gif



りたさんが 
やったことやらなかったこと,来週に向けて
というタイトルで 
記事を更新されていたんですね♪

これ 良いなぁ~♪って思って
自分も 考えてみましたw

やったこと・・・なんだろ???(^▽^;)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・
良かったこと???

第2週は 仕事休みも多かったので
余裕があったのかも・・・
その分 ポジポジしてたような・・・
週初め 持ち越しポジを
損切りできたこと・・・
助かりそうだったけど とりあえず
少ない金額で出直しを選べたこと
私にしては 上出来(^▽^;)


やらなかったこと・・・

これは トレード履歴をとっていないこと・・・
スクショが ひとつもない( ̄ー ̄; ヒヤリ


来週 第3週に向けて♪

週末には いよいよ
トランプさんが米大統領に就任

英メイ首相の発言も気になるかな・・・

落ち着いてトレードしたいかな・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
来週からは ちゃんと振り返りができるように
意識付 していきたいですね(^▽^;)



今日からも元気に♪
がんばれますように♪




crover-tori-ic1.gif




0 Comments

Post a comment