flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

おやすみ~♪

Categoryひとりごと♪


P1110798.jpg


ノースポール♪


これは ちょっと暖かくなってきた頃だから
群生になっています(^▽^;)
今は こじんまりかな(^_^;)

北極星という意味を持つお花で
少し寒い時期に咲き始めます♪

暑い夏は 苦手なので(^_^;)
夏になると 枯れてしまいますよ・・・


P1110828.jpg


ノースポールの花言葉♪



誠実・高潔・清潔・冬の足音♪


P1110829.jpg


まとめたいのですが(^_^;)

睡眠時間確保のため
今日も おやすみします♪

風邪も随分良くなってきました♪

月曜日は お休みなので
木曜日からの結果は 月曜日にでも(^_^;)
まとめて記録することにします・・・


日曜日も仕事です(^_^;)
皆様は ごゆっくり~♪


P1110827.jpg


6 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

無理しないでガンバ♪

2017/02/05 (Sun) 06:39 | REPLY |   

ひまママ  

1月プラス終了だね~♪

明日はゆっくりしてね~^^

2017/02/05 (Sun) 21:11 | REPLY |   

チャミー  

こんばんは^^

お疲れのようですね〜
癒しに行きましょうか?
え?よけいに疲れるって?( ̄▽ ̄;)ひどい・・・

明日はお休みのようだし、無理しないでゆっくりね^^

2017/02/05 (Sun) 21:21 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

明日は 歯医者で~す( ̄ー ̄; ヒヤリ

高額出金予定です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

1月の利益で 賄えません( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・


2017/02/05 (Sun) 22:29 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんばんは♪

んん???

なにも言ってないよ~ψ(`∇´)ψ


なかなか ゆっくりもしてられないですね~
困ったものですよ(^▽^;)

2017/02/05 (Sun) 22:33 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

朝のコメ

お返事忘れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ごめんなさい・・・


無理のきかないお年頃になりました(^▽^;)
無理したくても
無理できてないかもw


ボチボチがんばります♪

いつも ありがとうございま~す(*^▽^*)

2017/02/05 (Sun) 23:59 | REPLY |   

Post a comment