flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

眠い・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1110781.jpg


アリウム トリクエトルム♪


ミツカドネギとも呼ばれます♪
4月~5月に咲くお花です♪


P1110780.jpg


アリウム トリクエトルムの花言葉♪



不屈の心♪


P1110784.jpg



眠いです~
簡単に更新をw



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 13日♪


経済指標♪



1  指標



13日の金曜日だったんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
22:30の指標で流れがかわりました・・・


1 2 結果




P1110785.jpg



今週もおつかれさまでした♪
雪が 心配だけど どうかなぁ。。。。



2 Comments

 GG  

一週間お疲れ様でした♪

そちら、雪はどうですか?
千葉は、昼過ぎに一度パラッと来ただけだけど
天気予報見たら、明日から-12℃の寒気が来るとか?
今、デイサービス行って外の蛇口の防寒して来ましたv-218

ドライバーとしては、水が出ないとクルマ拭けないからねv-398

2017/01/14 (Sat) 19:31 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

雪ですね(^▽^;)

我が家は 今朝 積もってましたよw

雪かきするほどでは なかったです(^▽^;)

冷え込みが強くなってきましたよね・・・

明日の朝が 心配かな( ̄ー ̄; ヒヤリ

GGさんもお気をつけて♪

それにしても いつも マメですね(^▽^;)

2017/01/14 (Sat) 22:23 | REPLY |   

Post a comment