flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

カメラチャレンジ達成(*^▽^*)

Category毎日のトレード♪2016

P1130421.jpg


空木(うつぎ)♪

茎が 空洞なので 空っぽの木♪
という名前です(^_^;)

卯の花♪ 雪見草♪ とも 呼ばれます♪
白い花が い~っぱい咲きますからね(^▽^;)


P1130422.jpg


空木の花言葉♪



古風・風情・秘密♪


P1130584.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月11日のFXメモ♪

GEM       +23.3pips♪
FXTF      +24.9pips♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/11♪ GEM口座トレード♪


gem05011.png


ポンドルロング♪


gem05011 1


ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


勉強会の資料作り・・・が ありまして・・・
昨日 5/11が 締切日( ̄ー ̄; ヒヤリ

なにも作っていなくって・・・
残業帰宅後 慌てて 取り掛かりましたが・・・
エクセルは 固まるし・・・
PCは 落ちるし( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

締切守れない子になってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

構想は できているので・・・
書き上げるだけなんだけど・・・
画像いれると ダメなんですよね・・・

昔のエクセルのバージョンの方が・・・
使いやすかったなぁ・・・


あと カメラチャレンジ♪
豪円 損切りを含まない計算なので
ちょっと ズルですが(^▽^;)

無事 5万円達成(*^▽^*)

早速 出金手続きしましたw
まだ 注文していないけど 注文しちゃいま~す(ΦωΦ)フフフ…


P1130709.jpg


今日もコツコツ♪
がんばれますように(*^▽^*)


4 Comments

GG  

こんにちは♪

勉強会の資料造り大変ですねv-218

FX調子良さそうで、続けて継続にお励み下さいねv-410
私は・・・毎度の高値掴みで四苦八苦v-393
まぁ、現物という事で冬眠させてますが・・・

中国の指標が、またヤバイ処まで来てますね
クワバラ・クワバラv-404

2016/05/12 (Thu) 13:12 | REPLY |   

Toppiy38  

Newカメラ、楽しみですねぇ。
それにしても5万円ぐらい訳なく達成してしまうのって、すごいですねぇ。
まだまだ鍛錬が必要なようです。

2016/05/12 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

資料(^▽^;)
簡単に考えていましたが・・・

ちょっと 凝ったことしようとしたら
固まりました・・・

上海が イマイチみたいですね・・・

豪円の含み損ポジは まだ持っていますよw
調子が良いのか? 悪いのか?

わからないですね(^▽^;)

2016/05/12 (Thu) 21:27 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

東京行くときには・・・

持っていたくて がんばりましたw

今回は 到達早かったですね(^▽^;)
いつもは なかなか できないのですが・・・
それだけ 情熱が勝ったということで・・・(*^^)v

2016/05/12 (Thu) 21:29 | REPLY |   

Post a comment