flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

精神統一・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090698.jpg

皇帝ダリア♪

ブログ・・・お引越ししたから(^▽^;)
またの登場です♪

昨日は お天気も良く♪
じっとしていられず(ΦωΦ)フフフ…
お散歩に出かけました♪

これが 今年見納めの皇帝ダリアになるかなぁ・・・

P1090696.jpg

幹は 竹のように太い♪
それでも 支えきれなくて ゆらゆらと
傾いています(^▽^;)

P1090739.jpg

八重咲きの皇帝ダリア♪
初めて見ました(*^▽^*)
こちらも 背高のっぽさんでした♪

P1090699.jpg


皇帝ダリアの花言葉♪



乙女の真心・乙女の純潔♪


P1090746.jpg


久しぶりのすっきり青空で(*^▽^*)
日中は ポカポカあったかくて♪
12月とは 思えないほど( ̄ー ̄; ヒヤリ

気になっていた 岐阜県関市にあります
関善光寺へ お参りしてきました♪

詳細は・・・(^▽^;)
また 週末にでもw

何を見に行きたかったかというと・・・・

こちらw

P1090692.jpg

ラグビーの五郎丸ポーズに
似ているとTVで放映されてから
大人気の宝冠大日如来様♪

ちょっと違う気もするけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

大日如来様の印の結び方は
忍者がやるポーズみたいな印が普通です
この宝冠大日如来様は
ちょっと変わった印の結び方・・・

台座に 小さな大日如来様がいっぱい
くっついていて(^▽^;)
すごく うっとりしてきましたよ(*^▽^*)

で・・・ここで 御朱印を頂いてきました♪

くるり歴 今年度? 始まりの最初の御朱印♪

今年度は 御不動尊巡りをしようと計画♪
昨日から 巡るつもりが
友達が部署異動になりまして・・・
おやすみ変更・・・
来月 新年から お散歩巡りとなりました♪

そんな 御朱印をいただこうとしていたら
前に授かっていた 男性の方が
いろいろとお話されているのを聞いて・・・
ついつい お節介に 口が出てしまい(^▽^;)
うんちくを語ることに・・・

私の御朱印帳を見て
すごいですね~って

京都の妙心寺の御朱印帳ですよ♪って
話したところ・・・

なんと 男性お二方(^▽^;)
京都から お越しで♪
妙心寺のお近くにお住まいとか・・・・

関市の観光巡りは どこがオススメか?
聞かれて・・・
関は 刃物の町でもあり
関鍛冶伝承館をご紹介♪

関は うなぎも有名で(^▽^;)
オススメしておきました♪

ついでにと・・・
近くのお不動様を教えちゃいました♪

あとで モネの池も教えると良かったのかなぁ・・・
なんて 思いながら・・・
ついて 観光案内したいくらいでしたよw

ちょっとだけ お花見お散歩もして♪
リフレッシュ~な 一日でした(*^▽^*)

精神統一・・・できたかな?(^▽^;)


12月7日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均3800通貨) 豪円 +11.19pips♪
クリック証券♪(3万通貨) 豪円 +10.1pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +28.0pips♪

       


持ち越し含み損ポジ有で・・・

精神統一は できていないと思われますが・・・


今日は 仕事・・・がんばってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ


4 Comments

kahanamoku  

転職したらツアーガイド出来そうっすね☆

2015/12/08 (Tue) 07:28 | REPLY |   

Toppiy38  

トレードする前に五郎丸ポーズして、精神統一してみようかなぁ。
寝ちゃいそうで、ダメかも~!
御朱印帳めぐりって、ちょいと興味あるんですよねぇ。
四国八十八か所はとても無理なので、坂東33か所あたりなんてどうかなと、最近考えております。
旅の目的にもなりますしね。
さてどうなりますことやら。

2015/12/08 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

地元だけですね~(^▽^;)

これでも 人見知りするほうなので・・・・
(嘘って声が聞こえそうだけど・・・)

2015/12/08 (Tue) 22:05 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

帰宅したら・・・
ポジがすごいことになってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

精神統一以前の問題かも・・・

東海三十六不動尊霊場を巡るつもりですが
一年では 無理っぽいですね(^▽^;)

いつかは 四国・・・
それまでに 知識も徳も磨かなきゃですよ

確かに・・・寺社巡り♪
最近の私のおでかけスポットです(^▽^;)
気が落ち着くし
やる気もでるので・・・
神様 仏様 頼み 万歳です(^▽^;)

2015/12/08 (Tue) 22:12 | REPLY |   

Post a comment