flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

怪しいポジ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1130722.jpg


桐(きり)♪


昔から タンスの材料として使われる桐♪

中国では 鳳凰が止まる木として♪
鳳凰は 桐の木にしか 止まらなようです(^▽^;)

日本では 皇室の紋章として♪
500円硬貨の図柄として♪
勲章にも桐の花が描かれます♪

紫色も 高貴な色として♪
大切にされています♪


P1130721.jpg


お花がいっぱい咲く木は・・・
ある程度 大きく 落ち着いた木です(^▽^;)
成長期の桐の木は あまり花を咲かせません・・・


P1130724.jpg


桐の花言葉♪



高尚♪


P1130719.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月10日のFXメモ♪

GEM       +25.1pips♪
LAND      +21.2pips♪
FXTF     ▲466.8pips♪
FXTF      +67.6pips♪


怪しい持ち越しポジ・・・(^▽^;)
FXTFで 保有していた豪円ポジ・・・
一部・・・損切りしました・・・
ほぼ天井でのロングポジ・・・
資金が残っていたため ズルズルと
持ち越ししていた分です・・・
これは カメラチャレンジ前から持っていたので
ちょっと 計算別にしました(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/10♪ GEM口座トレード♪


gem05010.png


ユーロドル ロング♪


gem05010 1


寝落ちしながらの・・・
無事決済でした♪
ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日もこつこつ♪
がんばりたいです♪





0 Comments

Post a comment