flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お疲れモードです(^▽^;)

Category毎日のトレード♪2016

P1130715.jpg


万年草(まんねんぐさ)♪


岩の隙間や(^▽^;)
道路脇など・・・ こんなところに???って
思うような場所で 繁殖しています♪


P1130712.jpg


サボテンの仲間で♪
お花は キラキラお星様形です♪


P1130714.jpg


万年草の花言葉♪



静寂・落ち着き・私を思ってください・記憶♪


P1130713.jpg


仕事 忙しくって(^▽^;)
ちょっと つかれております・・・

今日は 休みなので ゆっくりできるかな???


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月12日のFXメモ♪

LANDFX    +75.7pips♪
FXTF      +26.1pips♪


LANDとFXTFで
ちょっと迷いながら ポン様で
エントリーしたのですが・・・
GEMでは ポジれず(^▽^;)

ポジればよかった・・・結果となりました
GEM ノートレでしたw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


新しいカメラ♪ 注文しました(*^▽^*)

明日 届く予定です(ΦωΦ)フフフ…


今日は もう週末金曜日♪
上手く乗り切れますように♪


8 Comments

saru999  

おつかれさま~

カメラが新しくなって、撮影も楽しみですね。
そして、お出かけも楽しくなりますね。

2016/05/13 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

使いこなせないかもしれませんよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしましょ・・・

でも おでかけは いっぱい
したいですね(*^▽^*)

2016/05/13 (Fri) 18:19 | REPLY |   

こころん  

こんばんは(゚▽゚)/
おぉ~こっちまでワクワクしてきました。
綾瀬はるかさんになれるかな(^O^)
放置してて久しぶりにアップしようとログインしたんですが
あの、ピクスタて一枚いくらでしたか?
どこをクリックしても見つけられなくて。
いつのまにか二枚目売れてました。
確か10枚売れてからじゃないとダメでしたよね(>_<)

先日、自宅の草を取ってたら腕がボロボロになって(>_<)
今年も毛虫にやられて痒くて痒くて(笑)

2016/05/13 (Fri) 18:30 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんばんは♪

綾瀬はるかさんが わからなくって(^▽^;)
CMやってたんですね(^▽^;)

TV見ないから わからなくって
動画見たら なるほど・・・
最後 にっこり♪
あんなふうになりたいですね(^▽^;)

すごいね~
私のは 見てももらえてないし
アップもしてません
私のは サイズが小さい設定だから安いはず
https://creator.pixta.jp/@prof575537

私のページ(^▽^;)

https://pixta.jp/how_to_buy
販売価格は これで
販売されると クレジットとして貯まり
それを現金化するのかな???

今日も ぶらっと お花撮りにいってきましたw
日焼け止め対策忘れて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
蚊もブンブン寄ってきて・・・
大変でした(^▽^;)

お互い 気をつけましょう(^_^;)

2016/05/13 (Fri) 18:50 | REPLY |   

こころん  

ありがとうございます(^O^)
記憶どおりやはり高いですね(^^ゞ
しばらく前からフォトライブラリーというところで始めましたよ。
そこは自分で設定できて一枚100円から設定してます。
まだ売れてませんが。
くるりさんも新しいカメラでどうですか?
僕は「サくラ」という名前にしてあります。

2016/05/13 (Fri) 19:53 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさんへ♪

笑♪

フォトライブラリーも登録したまま 放置です(^_^;)

こちらのほうが 拒否率高いですよ・・・

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_287892_1.html

写真 見てみますね(*^▽^*)

んん まだ 承認されてないのかな???

2016/05/13 (Fri) 19:58 | REPLY |   

こころん  

あらま(笑)
釈迦に説法?使い方合ってるかな?
名前で検索出ませんね?
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_296834_1.html
ここです

2016/05/13 (Fri) 20:18 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさんへ♪

わかった(^▽^;)

サくラ

さくラじゃないからだw
まちがって 検索してました( ̄ー ̄; ヒヤリ

コスモスきれいだね♪
蓮は アップしないの???

私は ブログ用に画像を撮るので
640*480で 撮影するんです・・・

ピクスタやフォトライブラリーだと
もっと 大きなサイズで撮らないとなのですが
ブログアップしようとすると
画像縮小の手間がかかるので(^▽^;)
あまりに閲覧者がいないから
やめましたw

買ってもらうには コツがいるみたいですね・・・
文字や宣伝をいれられるスペースがあったり
その時期にあったものが 必要だし
皆が撮らないようなものを撮らなきゃだしね(^▽^;)

なんだか 商売できるほどの腕じゃないから・・・
やっぱり ブログやFBにアップするくらいかな(^_^;)

2016/05/13 (Fri) 20:24 | REPLY |   

Post a comment