flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

雇用統計日♪でした・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1110803.jpg


ストロベリーキャンドル♪


苺のような 花の形でもあり
ロウソクのようでもあり(^▽^;)
で ストロベリーキャンドル♪

日本名だと 紅花詰草(べにはなつめくさ)♪
と 呼ばれています♪


P1110804.jpg


ヨーロッパでは 牧草・・・
蜜を集める花だったり・・・
土地を肥やすための花だったり・・・
日本で言う 蓮華草みたいな(^▽^;)
お花です・・・


P1110801.jpg


ストロベリーキャンドルの花言葉♪



素朴な愛らしさ・善良・胸に灯をともす・幸運を呼ぶ♪


P1110802.jpg


雇用統計日でしたね・・・

始まる前に LINEで はんぞうさんと(^▽^;)
ひさしぶりに トレード話♪

21時前だったこともあり・・・
雇用指標の前だったこともあり・・・
ぽじれなかったのですが・・・

ポジってたら(^▽^;)
大きく とれてたなぁ・・・って

まぁ そんなものですよね(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月6日のFXメモ♪

SBIFX        +5.0pips♪
GEM       +23.7pips♪
LAND      ▲19.7pips♪
FXTF       ▲30.0pips♪


持ち越しポジも若干持っていますが
なるべく軽くして(^▽^;)
週越えです・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/6♪ GEM口座トレード♪


gem0506.png


雇用後 逆張り(^_^;)

ユーロドル ロング♪
早めに撤退♪


gem0506 1


ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


2016年5月7日(土)04時30分~5月9日(月)04時30分
牡牛座の新月です♪
新月は お願い事を実現させるのに
力を貸してくれるので・・・

ボイドタイム(願いが曖昧になる時間帯)
5月7日(土)11時12分~5月8日(日)01時36分を避けて
願い事をすると 叶いやすい(^▽^;)

牡牛座の新月に願うと実現しやすいこと

お金を増やす♪
官能的喜び♪
満足を得る♪
忍耐を鍛える♪
自分の存在価値を認める♪
解放する♪
頑固さを維持する♪

お願い事は 2個~10個(^▽^;)

お金をふやせますように♪
では なく

お金をたくさんもらって幸せになります♪

とか(^▽^;)

FXで 資金を ふやせますように♪
では なく

目標にたどり着くまで 粘り強く努力し 
必ず成功できると信じます♪

とか(^▽^;)

まぁ 具体的に 限定言葉が良いみたいです・・・

今日の 午前の間なら・・・
気休めでも・・・ 自分に言い聞かせるためにも(^▽^;)

新月のお願い事♪
してみるのも ありかもですね~(ΦωΦ)フフフ…

久々に お月様おまじないネタでしたw


今週も お疲れ様でした♪



P1110808.jpg


いっぱいの幸運を呼び込めますように♪


4 Comments

がんばる  

お願い

きゃー(゜ロ゜;
間に合わなかった(><)
ただ今11:43 。・゜゜(ノД`)

2016/05/07 (Sat) 11:48 | REPLY |   

ニャオ  

えーと、5月9日4時半までに願えばいいんでしょうか?
それなら間に合いますよね。

ところでGEMトレードってどうですか?
調べたら、EA推しでよく書かれていますが・・・
裁量は普通に使えますよね?
スプレッドとか手数料とか、色々考慮しないといけませんが。

2016/05/07 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

笑♪

まだまだ 大丈夫ですので(^▽^;)
ボイドタイム過ぎたら

チャレンジしてくださいw

2016/05/07 (Sat) 20:48 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

はい♪ 間に合いますよ~(ΦωΦ)フフフ…

GEMですね・・・
定期的に 100%ボーナスもありますし

明日の夜には 終わりそうですが
新規登録で 入金ナシで
1万円分のボーナスがもらえます

最初 これで 結構増やせたのですが
やっぱりのドボンで なくなりましたが(^▽^;)

お試しするには 良いですよ
入金は 要らないのがポイントですw


2016/05/07 (Sat) 20:53 | REPLY |   

Post a comment