flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

甘かった・・・

Categoryトルコリラ♪


P1110996.jpg


錦木(にしきぎ)♪


ちょっと 珍しいですよね(^▽^;)
緑色のお花(^▽^;)
わかりますか???


P1110994.jpg


お花は とっても 地味~な(^▽^;)
目立たないお花ですけど・・・
秋になると 葉っぱが 真っ赤に染まります♪

その様子が 錦の織物みたい♪って
錦の木♪って 呼ばれています♪

でね・・・この木・・・枝に翼があるんです(^▽^;)
紅葉が終わると 枝だけになるのですが・・・
枝には 翼が残ったまま・・・
コルクのような翼が カミソリにも見えることから
剃刀の木♪ とも呼ばれています(^▽^;)

↓ これは 去年のクリスマス頃の写真です(^▽^;)


P1090761.jpg


錦木の花言葉♪



危険な遊び・あなたの魅力を心に刻む・あなたの定め♪


P1110998.jpg



5日の朝のことです・・・・
寝ぼけ眼で・・・ いつもとは違う・・・
見慣れぬメールを・・・見つけました・・・

慌ただしく 出勤準備をして・・・
朝のメール・・・って ハッと思いあたり
確認したら(^▽^;)

お小遣いサイトで貯めた 5000円でポジってた
トルコリラ円のポジが 
ロスカットになっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダウトオール首相の退任報道で急落
一時 36円を割り込み・・・
ロスカットと なった模様です(^▽^;)

最近 スワップもたまってきて・・・
含み損は 大きいけど なんとか乗り切れると
思っていましたが・・・
やっぱり 甘かった(^▽^;)

fc2blog_20160505235628b99.jpgfc2blog_20160505235629201.jpg

口座残金 1408円( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 始めようか?どうしようか?
迷っています・・・
スワップ増えていくのを見るのは楽しかったけど
トルコ情勢 悪すぎですね(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月5日のFXメモ♪

SBIFX      ▲9.06pips♪
GEM       +23.6pips♪
LAND      +10.3pips♪
FXTF       +39.2pips♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/5♪ GEM口座トレード♪


gem0505.png


昨日は ハマったから 今日は落ち着いて・・・
指標後 ポジってみました・・・
エントリー位置は 良くありませんが・・・
下がると信じていました(^_^;)
根拠は ナシ・・・・


gem0505 1


動かないかな・・・って 思っていましたが
23時前 一気に動いてくれました・・・
リミットは 欲張りすぎて届かず(^_^;)
手動決済でした・・・・
無事 利確♪
ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



今日は 雇用統計日 週末ですね(^▽^;)

仕事・・・どうかなぁ・・・
なんとか 帰宅待機できるかなぁ・・・
GWも一応は 終わり・・・
東京市場も戻ってきて・・・
さて どうなる???(^▽^;)

上手く波にのれますように(^▽^;)

2 Comments

 GG  

こんばんは♪

楽しみだったトルコリラ残念でしたねぇ
去年の中国ショックで、
トルコリラを損切りしたのが思い出されますv-218

あれから、まだ10円も下げてるんですものね
よっぽど、保証金を多く入れてないと強制カットですねぇ

まぁ、くるりさんのは遊びみたいなものだからOKですねv-398
うちの、クレジットで遊んでるXMと同じ様なものですね
雇用統計見てから、JP225買ってみようかと思っています!

2016/05/06 (Fri) 20:05 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

雇用統計・・・(^_^;)

見とれちゃった・・・

トルコリラ・・・
遊びと思ってても
刈られると悔しいものですね・・・

なんだかなぁ・・・でした(^_^;)

2016/05/06 (Fri) 22:04 | REPLY |   

Post a comment