flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お休み二日目♪

Category毎日のトレード♪2016

P1130626.jpg


おやすみ 二日目~♪
思わぬ 朝から 快晴(^▽^;)
予定外の青空♪

せっかくの青空なら♪って
岐阜県大野町のバラ公園へ♪視察(ΦωΦ)フフフ…


P1130628.jpg


岐阜県大野町は 薔薇の苗木生産 日本一♪
こちらのバラ公園では 
150種、2000株のバラが育てられています(*^▽^*)

5月6日(金)~31日(火)
バラまつり大野2016が開催されます♪
5/14(土) 15(日)には イベントも開催♪


P1130614.jpg


まだまだ 蕾のほうが多かったけど(^▽^;)
夜に あんなに雨が降ったのに・・・
とっても きれいに咲いていました(*^▽^*)


P1130607.jpg

P1130613.jpg

P1130606.jpg

P1130591.jpg

P1130589.jpg

P1130590.jpg

P1130592.jpg


結構 たくさんの方が 遊びに来ていましたよ♪


P1130593.jpg


で・・・・その後 気になっていたお寺へ(^▽^;)

家だとゆっくり本も読めないので・・・
ランチがてら カフェで 本読みしてきました♪


fc2blog_20160505001455c2e.jpgfc2blog_20160505001501aca.jpg
fc2blog_20160505002306f7b.jpg


いつものお気に入りサラダパンケーキランチに
いちごのスム~ジ~♪を(*^▽^*)
いちご~♪って 感じで 冷たくって♪
とっても美味しかったです(*^▽^*)


FXの本は・・・読んではみたのですが・・・
数学の教科書みたいで・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

全然 頭に入らず・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうちょっと 修行が必要みたいです・・・


P1130644.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月4日のFXメモ♪

GEM       +0.7pips♪
LAND      +22.2pips
FXTF       ▲29.6pips♪
クリック証券  +36.2pips♪


ランチなどの贅沢は・・・・
一応 稼いで使う・・・って
自分の中に 自分へのご褒美感が
ありまして・・・・
クリック証券口座の分で贅沢させてもらいました♪

いつもは 休みの日でも・・・
海外口座と FXTF口座は 夜9時以降しか
トレードしないようにしているんです・・・

母が そばにいると落ち着いてトレードできないことと
相場の流れが 変わりやすいので
夕方から チャート見てても
我慢していることが おおいのですが(^▽^;)

昨日は・・・やっちゃったら・・・・
逃げるのに大変で・・・・
無駄にポジポジして・・・
疲れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり ある程度のマイルールは
遵守しないとですね・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/4♪ GEM口座トレード♪


gem050.png


今日は ハマリ失敗トレードですが(^▽^;)
最初は これでした・・・

甘い入り方で・・・・案の定 相場の流れが変わる展開で・・・

両建てして 一時しのぎました・・・
で・・・ 一時間ほど 過ぎたあと・・・
もう一度・・・って ポジったら またまた 反転( ̄ー ̄; ヒヤリ

ADPの指標があるのも 忘れてて・・・

壮大にポジポジしました・・・・
全トレード 9回( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんとか +0.7pipsで 逃げ抜けました・・・


gem0504 1


線がいっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ
危ないところを助けてもらいました・・・

ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


いっぱい遊んだので(^▽^;)
今日から 仕事で がんばります♪



P1130597.jpg

6 Comments

 GG  

おはようございます♪

今日も、お天気v-278だけど天気予報外れ?

勝ってスイーツv-274の御褒美・・・私には金輪際ないなぁv-393
連休後のお仕事頑張って下さいねv-218

2016/05/05 (Thu) 07:31 | REPLY |   

こころん  

こんにちは

もうこんなにバラが咲いてるんですか!
うちのバラは蕾が膨らんできたところです。
どこかでバラ撮らなきゃ!(=^_^=)

2016/05/05 (Thu) 13:26 | REPLY |   

Toppiy38  

バラも見事、ランチもスイーツも見事。
トレードも?
これだけいろいろなバラがあると、写真撮るのも楽しくなっちゃいますね。

最近出掛けないので、カメラがお蔵入りとなっております。
出不精な正確には、カメラは出番が少なくなりますね。

2016/05/05 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

私が仕事の時は 晴れの日がおおいのですが(^▽^;)

明日は 崩れそうですね・・・


ん~・・・将来は 怖いけど・・・

お金って 使わないと 回ってこないから・・・
ケチって 回ってこないのも
楽しくない(^▽^;)

どうせの人生なら 楽しめるときに
楽しまないと・・・

いつ楽しめなくなるのか?
動けなくなるのか??
わからないですからね(^▽^;)

ご褒美♪ 必須ですよ(*^▽^*)

2016/05/05 (Thu) 21:02 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんばんは♪

い~っぱい咲いてましたよ~(*^▽^*)

でも まだまだ これからです(ΦωΦ)フフフ…

そちらだと どこが 有名どころなのかな???

いっぱい楽しんでくださいね(*^▽^*)


2016/05/05 (Thu) 21:12 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

トレードはね( ̄ー ̄; ヒヤリ

危なかったです・・・
危機一髪・・・

いろんな種類がありすぎて・・・
ついつい パシャパシャ・・・
ブログに載せるのを選ぶのが大変です(^▽^;)

カメラね・・・
どうしようね(^▽^;)

使いこなせるか?どうか??
ちょっと 不安だったりします(^▽^;)

2016/05/05 (Thu) 21:17 | REPLY |   

Post a comment