flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お休み一日目♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130535.jpg


苧環(おだまき)♪


花びらに見える部分は ガクで
真ん中の筒っぽいところが お花(^▽^;)

麻糸を巻いた 玉 苧環に 似ていることから
名前が付けられました♪

ヨーロッパでは ライオンが食べる!!!(^▽^;)
と 葉っぱを食べるから 強いと・・・
信じられていて(^▽^;)
紫の花を 体にこすりつけると 勇気がでる♪と
言われているみたい(^▽^;)

でも 苧環も 毒を保有しています・・・
あまり 触れたりしないように・・・
口にすると 大変なことになりますので
注意が必要です・・・
ライオンは 良く無事でいられるなぁ(^_^;)


P1130534.jpg


苧環の花言葉♪



必ず手に入れる・愚か・断固として勝つ♪


P1130536.jpg


力強い花言葉でもあり・・・
ちょっと(ー'`ー;)ムム???(^▽^;)


昨日のお休みは 朝から ウズウズ・・・
ドライブしてきちゃいましたw

愛知県津島市 天王川公園へ♪

藤のお花を見てきました(*^▽^*)

岐阜の羽島市の竹鼻でも 
藤まつり開催していましたが
昨日は 竹鼻まつりでもあり・・・山車がでて
混み混みになるので・・・
やめちゃいました(^▽^;)


P1130428.jpg


んん~~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
もう 遅かった・・・・

付け根は 枯れていて 
垂れ下がり下の方だけお花・・・

こころんさん♪
しっかり きれいな藤を見ていらっしゃいましたが(^▽^;)
私は・・・・


P1130429.jpg


P1130431.jpg


P1130438.jpg


既に種になっている藤の花もありました(^▽^;)


P1130461.jpg


たくさんの方が 見に来ていましたが・・・
来年は もうちょっと 早く来ようね・・・
なんて 言葉が 飛び交っていた
津島の藤まつりでした(^▽^;)


津島天神に寄って・・・ 岐阜へ


ちょっと のんびり ランチ♪


fc2blog_20160504000844d91.jpgfc2blog_20160504000848d06.jpg


で・・・ 新しいお財布を・・・
購入したんです(^▽^;)
今 仕込み中~~~w

神頼み願掛けに・・・
伊奈波神社と金神社へ♪
また 後日・・・書くかな???

で 帰宅したら 購入したFXの本が
届いていましたが(^▽^;)
チラ見して・・・やっぱり 読めずにいます・・・

勉強する気 あるんでしょうかね( ̄ー ̄; ヒヤリ


遊び過ぎで 疲れて トレードも・・・(^▽^;)
オサボリ気味でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月3日のFXメモ♪

SBIFX      ▲39.65pips♪
GEM       +24.79pips♪
FXTF       +25.7pips♪
クリック証券  +14.7pips♪


豪・・・政策金利・・・

下げるかなぁ・・・とは 思っていて
ショート持っていたんですけど・・・
リミット設定があって(^▽^;)
少しだけしか とれませんでした・・・・
SBIFX口座は pipsは マイナスですが・・・
利益は プラスです(^▽^;)
トレード枚数の関係ですね(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


5/3♪ GEM口座トレード♪


gem0503.png


どれもこれも エントリータイミング的には
出遅れのものばかりで・・・
一番 動きそうな ユーロドルをチョイス・・・・

上げたり 下げたり(^_^;)

なんとか 決済できました♪


gem0503 1



ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


さて 今日もおやすみです♪
昨日は なんとか お天気も 一日持ってくれて
夕方過ぎから 雨(^_^;)

雨上がり後だと お花見は 厳しいので・・・

今日は どうしようかなぁ(^▽^;)

トレード オサボリしすぎないようにw
上手く波にのれますように♪

8 Comments

GG  

おはようございます♪

苧環(おだまき)
名前は聞き覚えあるんだけど・・・
可憐な花なんですねv-218

しかし、コピペ出来るから
花の名前を貼れるけど、コピペ出来なかったら
「苧」なんてどう打ち込めば良いのか・・・v-396

朝のニュースソースありがとうございました
まさか、官僚が祭日の早朝にクロスチェックは無いですよねv-398

2016/05/04 (Wed) 08:07 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪



お って 入れて 変換すると 出てきますよw

岐阜の各務原市に苧ヶ瀬池(おがせいけ)って
あって 同じ字ですよ(^▽^;)

苧が なかなか わかりづらいので
おがせ池って 表記されることが多いです(^▽^;)


レートチェックは どうなんでしょうね・・・

レートチェックの噂を流すことも・・・
アメリカの規制対象になりそうだから
自粛中なのかな・・・・

いろいろとやりづらいでしょうが・・・
どんな手を使ってくるのか(^▽^;)

でも 麻生さんって・・・
ほんと・・・
空気が読めないというか・・・

いろいろと発言しても平気みたいで・・・

やっぱり 変な人ですね(^▽^;)


2016/05/04 (Wed) 08:15 | REPLY |   

こころん  

こんにちは

アップで寄らなければ十分楽しめる咲き具合じゃないですか。
僕は津島市観光協会さんの開花情報をずっと見てて
早朝に突撃しました(笑)

気候も変ですし花のベストなタイミングは難しいですね。
藤やルピナスなど順に咲く花は
上から下まで満開て難しいですね。

先日、チューリップを見てきましたよ(^^ゞ
また記事を書きます。

2016/05/04 (Wed) 13:19 | REPLY |   

Kuu  

やっと

くるり♪♪♪さん

こんにちはぁ〜

藤の花、山とかの自生のものを今年はよく見かけましたよ〜
やっと今日と明日休みです!( ´ ▽ ` )ノ

部屋の掃除でもしてスッキリします( ̄^ ̄)ゞ

2016/05/04 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

お財布(*_*)

ついに お手もとに~♪
仕込み中ww なんですね♪

2016/05/04 (Wed) 16:45 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんにちは♪

今日は バラの様子見w

してきました~(*^▽^*)
やっぱり きれい♪♪♪

最近のお休みは 曇っていたり
雨っぽい日が多かったから
ひさしぶりに カラっとお天気
暑かったです(^▽^;)

なが~いお花って まだ苦手・・・
ルピナスも撮ったんだけど・・・
きれいにみえない(^▽^;)

あ・・・そうそう 
今日 カメラの視察もしてきましたw
一眼レフでも 軽いものもあるんですね・・・

でも とりあえず ミラーレスで・・・
やっぱり レンズが 高いや・・・


2016/05/04 (Wed) 16:52 | REPLY |   

くるり♪  

Kuuさん♪ こんにちは♪

おつかれさま~♪

私は 明日から 仕事~(^▽^;)

みっちりかも・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

私は いっぱい遊びまわって
食べまくりw
リフレッシュしました♪

お掃除は 昨日 ちょっとだけ(^▽^;)
机の上は きれいです♪
(今だけかな( ̄ー ̄; ヒヤリ)


2016/05/04 (Wed) 16:55 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪こんにちは♪

そうなの~♪
4月末にやっと到着しました♪

5/8が 日が良さそうなので♪
それまで 充電中です(^▽^;)

2016/05/04 (Wed) 16:56 | REPLY |   

Post a comment