flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月の結果♪

Category成績♪2016


P1130063.jpg


ライラック♪

リラの花とも 呼ばれます♪

季節の移り変わりが 早すぎて・・・
紹介する頃には お花が 枯れてきています(^▽^;)

紹介できなかった 花たちもいっぱいで・・・
密かに・・・下書き溜め込んでますが(^▽^;)
冬の花の少ない時期に アップしようと目論んでいますw

でも その頃まで まだ 続けていられるのかな???

いつも そんなこと言いながらも 続けてきているので
今のうちに 備蓄しておきますw


P1130061.jpg


4枚花びらのライラック♪
写真の中に まれ~に 見つけられる
5枚花びらの ライラックが潜んでいます(^▽^;)

5枚花びらの花を そっと飲み込むと
愛する人と永遠に結ばれると言われているそうですが(^▽^;)
飲み込む・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
飲み込めませんですよ・・・

ライラックは 香りも良く(*^▽^*)
香水などの原料としても使われますよ♪


P1130058.jpg


ライラックの花言葉♪



思い出・友情・謙虚♪


P1130064.jpg



昨日は お天気も良く(^▽^;)
あちこちから おでかけしてますメールが・・・
お天気も良いし・・・
おでかけしたかったなぁ(^▽^;)


fkli1.gif



4月の結果♪


夢作戦口座♪


夢作戦4月


また 今月も減らしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

夢作戦になりませんね・・・


fkli1.gif


4月の成績♪


pips累計です♪


H28年4月成績♪


遊びまわっていたのもあり(^▽^;)
疲れもたまっていたのか・・・
なんだか やる気がおきず・・・
ガツガツとトレードしていないですね・・・
あんなに 動いていたのに・・・・(^▽^;)


fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ4月


今月も右肩上がり♪
キープできました♪

ありがとうございました♪


fkli1.gif


もう 5月 始まっちゃいました・・・
トレード初日になる 2日は・・・
仕事に追われそうで・・・レートチェックも
できなくなりそうな・・・・

5月も落ち着いて・・・
ポジポジ控えめにすれば・・・
成績も残るみたいなので(^▽^;)
気をつけて トレードしていきたいです・・・

とりあえず 夢作戦は ひっそり継続してみます・・・


まずは カメラがGETできるようにw
コツコツ♪ 
積み上げていきたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


5月もがんばれますように♪

P1130057.jpg

6 Comments

 GG  

こんばんは♪

眩いばかりの成績v-405
今週は、鬼の居ぬ間のドル円105円ですかね?

ハマらないように頑張って下さいv-221
私は、銀行をカラ売りで参加予定ですv-218

2016/05/01 (Sun) 17:53 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

明日の東京時間は・・・
それなりに がんばりそうですけど・・・

明日は 中国も香港もシンガポールもイギリスも休場

レートが飛びそうですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

GGさんも気をつけてくださいね♪


2016/05/01 (Sun) 20:44 | REPLY |   

窮鼠  

素晴らしい成績 まぶしい限りです
年利300%というのもまたすごい

2016/05/01 (Sun) 22:08 | REPLY |   

Toppiy38  

急降下相場になっちゃいましたね。
麻生大臣も介入を匂わせておりますので、レートチェックのうわさなどでも一気に巻き戻しもあるかもしれませんね。
ただその後はまた戻り売りも多そうですから、まだまだ売り目線でドル円を狙っていこうと思います。

ライラック、ぐいっと飲み込んじゃってくださいよぉ~!

2016/05/01 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

最初の資金が 少なめですし(^▽^;)

海外口座 ハイレバですから・・・

ドカンすると 消えます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

気をつけなきゃ・・・です・・・


2016/05/01 (Sun) 22:57 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

日経新聞のアメリカ 財務省の報告書のことで

Twitterで 口先介入も制限されるのでは???という
意見が多く出ていました・・・

そうなると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

巻き戻しに乗りたいですね♪
このまま 落ちていくと
なかなか 乗りづらいかもです・・・

やっぱり 飲み込めないですよ(^▽^;)
飲み込む必要もなさそうな気もします・・・

2016/05/01 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Post a comment