flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

元気もらいたいです♪

Categoryひとりごと♪


P1090284.jpg

レモンマリーゴールド♪

P1090285.jpg

ハーブの仲間です♪
葉っぱから レモンの香りがするので♪
レモンマリーゴールドと呼ばれています♪

P1090288.jpg


レモンマリーゴールドの花言葉♪



予言・愛情・健康♪


P1090287.jpg


バテてます~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで 
元気がでそうな レモンマリーゴールドを
選んでみました♪


今日は 仕事おやすみで♪
予定なしのフリ~♪


何しようかなぁ~


ということで 今日は手抜きで更新ですw

今週もがんばれますように♪




4 Comments

kahanamoku  

たまには家でゆっくりもいいんじゃ?^^

2015/12/07 (Mon) 06:58 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

結局・・・ゆっくりでも・・・
なかったような(^▽^;)

リフレッシュは しましたよ(*^▽^*)

2015/12/07 (Mon) 17:27 | REPLY |   

窮鼠  

そのお花、鉢植えを部屋においておいたら毎日レモンの香りがしてるかなあ

2015/12/07 (Mon) 21:28 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうですね~(*^▽^*)

お日様が当たるところでないと
元気がでないので・・

窓際の日当たりの良いところなら
なかなか良いかもしれませんね(*^▽^*)

でも 結構 背が高いですよ(^▽^;)

2015/12/07 (Mon) 21:33 | REPLY |   

Post a comment