flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

山吹色♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130093.jpg


八重山吹(やえやまぶき)♪


山吹色♪と呼ばれる 鮮やかな黄色♪
ちょっと オレンジがかった黄色で♪
黄金色ですね~(ΦωΦ)フフフ…


P1130086 - コピー


八重の山吹が 一斉に花をつけると♪
華やかです(*^▽^*)

山吹の一重は 黒い実をつけますが・・・
八重の山吹は 観賞用に育てられたので
実をつけません・・・


P1130090.jpg


八重山吹の花言葉♪



気品・崇高・金運♪


P1130082 - コピー


GW♪ 突入ですね(^▽^;)

私は 3.4日は おやすみですが
あとは 仕事~♪


昨日は・・・びっくりするくらい・・・・
動きましたね・・・
日銀さん・・・
仕事に追われていて・・・
浦島太郎な 気分でした(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月28日のFXメモ♪

SBIFX  ▲13.92pips♪
GEM    +20.4pips♪
LAND   +23.1pips♪
FXTF   +37.7pips♪    


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/28♪ GEM口座トレード♪


gem0428.png


ユーロドル ショートで♪
4時間足のMAを 抜けないと思い
決済しました・・・


gem0428 1


ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月稼働最終日ですねw

上手く波にのれますように♪



P1130085 - コピー

8 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

しっかり、利益積み重ねてますね~♪
サスガです!
こちらは、桜の季節になってきました。
寒いけど...

2016/04/29 (Fri) 06:22 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪おはようございます♪

今日は ちょっと 肌寒い感じ・・・
風が びゅ~びゅ~(^▽^;)

ようやく桜の花見の季節ですか・・・

お家 落ち着きました?
バーベキュー楽しめそうかな?(^▽^;)

飲みすぎ注意ですw

2016/04/29 (Fri) 07:00 | REPLY |   

がんばる  

八重山吹♪ 綺麗ですね~♪

2016/04/29 (Fri) 11:41 | REPLY |   

GG  

おはようございます♪

今日の千葉、快晴だけど風が強いので
散歩にも行かずにヤケ酒v-275飲んでますv-394

2016/04/29 (Fri) 12:42 | REPLY |   

M i i  

こんにちは。
綺麗な山吹ですね^^
くるりさんの藤の写真が綺麗だったので
どこかに藤を見に行こうと思います。

今週は50pips以上ドル円に持っていかれたので
浦島太郎の人が勝ちのように感じます。。

2016/04/29 (Fri) 16:03 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

山吹色(ΦωΦ)フフフ…

小判の色でもありますよwww

そっちも 見てみたいです(^▽^;)

2016/04/29 (Fri) 21:00 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は 寒くって・・・
風の強い日でしたね(^▽^;)

やけ酒を 祝杯に変えたいですね(^▽^;)

また 来月♪
落ち着いて こつこつ♪
がんばりましょう(*^▽^*)

2016/04/29 (Fri) 21:05 | REPLY |   

くるり♪  

Miiさん♪ こんばんは♪

京都だと・・・藤は どこが良いんだろ???
あんまり 聞かないような・・・

滋賀の琵琶湖のそばのお寺だったと思うのですが・・・
神社かな???
なが~い藤の花が咲くところがあって
一度 その時期に寄ってみたいなぁ・・・って
思ったことが・・・(^▽^;)

綺麗な藤が 見れると良いですね(*^▽^*)

GW中も どうなるんでしょうね・・・(^_^;)
お互い 気をつけましょう♪




2016/04/29 (Fri) 21:19 | REPLY |   

Post a comment