flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪六番 味鏡山 護国院♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1110788.jpg


花水木(はなみずき)♪


街路樹に 色鮮やかに広がっていますね~♪
見慣れているから スルーしようかとも(^▽^;)
思っていましたが・・・
やっぱりw


P1130253.jpg


花びらに見えるのは ガクで
真ん中の部分が お花♪
こんな 感じです(^▽^;)

1912年 当時の東京市長が 日米友好を願って
アメリカに桜の木を寄贈しました♪
そのお礼にと・・・
1915年 アメリカから この花水木が
プレゼントされました(*^▽^*)


P1110797.jpg


花水木の花言葉♪



永続性・返礼・私の想いを受けてください♪


P1110921.jpg


東海三十六不動尊霊場巡り♪ 其の六♪

六番札所 味鏡山 天永寺護国院♪
(みきょうざん てんえいじごこくいん)
所在地は 愛知県名古屋市北区です♪
みかがみ不動と呼ばれています♪


P1110752.jpg


こちらの山門♪
四天門でしたが・・・(^▽^;)


P1110754.jpg


表だけ・・・


P1110755.jpg


大きな楠木(くすのき)に迎えられ♪


P1110756.jpg


境内に♪


P1110757.jpg


観音堂♪


P1110758.jpg


不動堂♪


P1110759.jpg


天井図が・・・
昔は きれいだったんでしょうね(^▽^;)
以前は こちらが 本堂でしたが
今は 近代的な本堂が 経っていました
そちらには 薬師如来様がいらっしゃいます♪


P1110763.jpg



fc2blog_201604252345533eb.jpg


P1110795.jpg



ちょっと 疲れたので(^▽^;)
甲府 おでかけ記事は また後日に♪
書き置き記事にて アップします♪


FXは 諸事情ありまして・・・
がんばりましたw(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月25日のFXメモ♪

SBIFX      +32.7pips♪
GEM       +10.5pips♪
LANDFX    +20.1pips♪


FXTF口座に 追加入金してみました♪
豪円損切りは まだ( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/25♪ GEM口座トレード♪


GDM 0425


エントリー 甘いかなぁ・・・と思いつつ
ユーロドル ロング・・・

やっぱり 動きが鈍い( ̄ー ̄; ヒヤリ


gem0425.png


日が変わりそうだったので・・・
手動決済 しました・・・

ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif



6 Comments

あじさい  

アップしているチャートを見るとレンジ相場ですね

ラインが足に絡んで推移していますね
こんな時にはまずスキャルでは勝てない経験を
沢山しています。
他の手法でも取引しないのが何か無難な感じ
がします。
昨日から今朝もレンジで1時間足を見れば
長時間のレンジだという事が分かりますよ。

2016/04/26 (Tue) 09:55 | REPLY |   

キヨヒサ  

いつものことながら、花の勉強になります。

花みずき・・・・

我が家の庭でも咲いています。前の持ち主さんが植えてくれたものなのですが、綺麗なものですねぇ。

最近、木や花がとても好きになってきました。

(*^。^*)
くるりさんのブログのお蔭かもしれませんね。

2016/04/26 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

 GG  

こんにちは♪

今日も、監視だけみたいな一日でした
お天気はよかったのにねぇ・・・出不精だから
でも、藤はデジカメで撮って来ましたv-221

銀行に貸し付ける日銀の金に利息を付ける話は
ブルームバーグの早トチリだったのか?
どう解釈してよいか分からずに本邦勢は配信しなかったとか・・・
そんな事を今日のラジコでは言ってました

2016/04/26 (Tue) 17:38 | REPLY |   

くるり♪  

あじさいさん♪ こんばんは♪

ん~ 私は レンジ相場が好きなので

レンジ大歓迎です

レンジだからこそ
トレードします♪

トレンドに乗る人には
わからないでしょうね(^▽^;)

2016/04/26 (Tue) 21:20 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

キヨヒサさんも 植物博士になれそうですね♪

前の持ち主さん
いろんな 樹木を植えていたんですね(*^▽^*)

季節ごとに 次から次へと花がさく
そんなお庭をつくる
庭師さんを尊敬します(^▽^;)

この季節 一番お花がきれいかも・・・
毎日 うずうずです(^▽^;)

2016/04/26 (Tue) 21:23 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

藤のお花♪

きれいに撮れましたか?(^▽^;)

今日は 仕事に追われて
疲れました・・・
明日は おやすみなんだけど
また 母のお供
お天気もイマイチっぽい?(^▽^;)


ゴールドマン・サックス 馬場さんのレポートを
ブルームバーグの日高記者が コピペ発表したと
言われていた件ですね・・・

馬場さんの意見であり・・・
日銀は そういう風に動く可能性もあるかも
って ことですよね・・・
実施 追加緩和が織り込み済みって話題も多いから・・・
いろんな 追加緩和の方法が
必要と いうことに なるんでしょうね・・・

2016/04/26 (Tue) 21:28 | REPLY |   

Post a comment