flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月途中の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1110950.jpg


月桂樹(げっけいじゅ)♪


葉っぱは ローリエ♪
煮込み料理なんかを作るときに
一枚入れ込むスパイスハーブ♪

近くによると ほんのり香ります♪

月桂冠は 月桂樹の葉っぱを使った冠♪

お花は 小さな ちょっと透明っぽい黄色♪
春のお花です♪


P1110952.jpg


月桂樹の花言葉♪



栄光・勝利・栄誉・裏切り♪


P1110954.jpg


牡丹園のあと寄り道したのは
明星輪寺(みょうじょうりんじ)♪へ


P1130290.jpg


ここには 日本三大虚空蔵のひとつ♪
岩を削って彫られた虚空蔵菩薩様がご本尊です♪


P1130293.jpg


牡丹園の青もみじも・・・素敵でしたが


P1130286.jpg

P1130287.jpg

P1130288.jpg


牡丹園の 竹も見事でしたが(^▽^;)


P1130296.jpg


山門をくぐり・・・


P1130303.jpg


菩薩堂も・・・


P1130316.jpg


鐘堂も
青もみじでいっぱい(*^▽^*)

本堂♪


P1130314.jpg


屋根には 龍が(*^▽^*)

P1130315.jpg


岩屋のそばまで 入ることができまして♪
じっくりと 力をもらってきました♪

虚空蔵菩薩様は 知恵の神様です♪

京都とかだと 有名な 十三詣り♪
十三の年に 虚空蔵菩薩に知恵を授かりに
お参りするんですよね^^

こちらの お寺・・・ 
金生山のほぼてっぺんにありまして・・・
海抜217m


P1130313.jpg


濃尾平野を見下ろすことができますよw


帰る途中・・・
灯篭に 龍発見♪
と・・・思ったら(^▽^;)
こちら 縁結び地蔵さまもいらっしゃり♪
湯呑を備えると 縁がつながるという・・・


P1130317.jpg


しっかり 灯篭にも やかんと湯呑が(^▽^;)
笑っちゃいましたw


P1130318.jpg


fkli1.gif



4月の稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦4月


どうやっても・・・焦るばかりで(^▽^;)
こちらの口座で・・・・ カメラ大作戦を。。。(^▽^;)
稼働しようかとも 思っていましたが・・・
4月最後まで 悪あがきしてみるかな( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif


4月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年4月成績♪


なんだか お休みが多いのに・・・
元気のでない一週間でした・・・

で。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座の稼働状況を 確認していたら・・・
カメラ大作戦を・・・ トレードバトルも申し込んだ
FXTF口座に・・・ 大きな含み損ポジ発見( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

な・・・なに???これ???( ̄ー ̄; ヒヤリ
な 状態で・・・
どうも 豪円ショートを ポジっていて・・・
忘れてました・・・・
FXTF口座は 
ストップも同時に入るような設定になっているはずなのに・・・
いつもトレードしない豪円通貨のため・・・
ストップもリミットも入ってない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

週明け・・・資金追加する予定ですが・・・
大きな損切りから スタート予定です・・・

ついでに MP口座状況♪


MP423.png


当分 注文が入らないと思っていましたが・・・
注文枠から 飛び出しそうな勢いで 上げ上げしています・・・
含み益が あるから 良いんだけど・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な 展開に・・・・


fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ4月


危なげですけど なんとか・・・・

ありがとうございました♪


fkli1.gif



今日は おでかけ お遊び予定で
おやすみをもらったのですが・・・
延期(^▽^;)

5月にお楽しみが ふたつ♪ 
となりました♪


思い切って 東京まで 
懇親会に参加・・・・行こうかなぁ・・・って
思っていたのですが 
なんだか 思い切れず・・・
今日は お暇な一日となりました(^▽^;)

父と母が 藤の花~♪って言っているので
雨が降った後ですが
お花見してくるかもです♪


P1130291.jpg


明日からも 元気で♪
がんばれますように♪


P1130292.jpg


6 Comments

黒猫やーけい  

くるりさん、こんにちは♪

記憶にないポジ、、、僕もよくありますよ💦
それも何故か毎回損失ポジ(;´・ω・)
記憶にないのなら爆益でいいじゃないか(笑)

不安定な相場が多いですけど
明日からも頑張りましょうね(=^・^=)

2016/04/24 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やーけいさん♪ こんばんは♪

本当にね~(^▽^;)

爆益なら 良かったのに(^_^;)

まもなく GWにも突入ですね♪
なにが起こるか?わからない相場・・・

お互い上手く乗り切れますように♪
がんばりましょう~(*^▽^*)

2016/04/24 (Sun) 18:17 | REPLY |   

きらり  

こんばんは。

私もnano口座、下げたらポジ追加しようと思っていたのにアゲアゲ~
下げたらドキドキして追加こわいのに、上げたら嬉しい反面、追加できない~って(^^;)

GW開けたらデイトレやりたいなー。
また教えて下さいね~

2016/04/24 (Sun) 20:23 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんばんは♪

私もね~(^▽^;)

トルコリラを追加したいけど・・・・

やっぱり なんか 怖いし・・・
資金元が たまらない(^▽^;)

奈良のお寺に行きたくって・・・
ウズウズしている毎日です(^▽^;)
突然 行くかもw

教えられることも少ないけど(^▽^;)
いつでも どうぞ~♪
急ぎなら LINEでも♪
まってま~す(*^▽^*)

2016/04/24 (Sun) 20:44 | REPLY |   

Toppiy38  

今週はいろいろと荒れそうなイベントがありますから気を付けたい所です。
カメラ目指して頑張って下さいね。
私もブルーレイレコーダーがちらついているのですが、まだ頑張りが足りそうにありません。
また東京来てくださいねぇ!

2016/04/25 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

そうですね・・・荒れそうな( ̄ー ̄; ヒヤリ

東京 行きますよ♪

お会い出来そうですね^^

でも さて 何をどうしたものやら(^▽^;)

迷っています

今週もがんばりましょう♪

2016/04/25 (Mon) 05:55 | REPLY |   

Post a comment