flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

相場の動かない日に・・・

Categoryひとりごと♪


P1090262.jpg


イチゴの花♪
寒くなってきたのに・・・
イチゴの花が(^▽^;)
いちごの実が♪
なっていました(*^▽^*)
今年の冬は あったかいからかな・・・

P1090259.jpg

いちごは 親株からツルを伸ばし♪
花や実をどんどん増やします♪
幸せに繋がると言われていますよ♪

私は いちごの乗ったケーキが
大好きです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

P1090263.jpg


いちごの花言葉♪



幸福な家庭・尊重と愛情・先見・無邪気♪


P1090260.jpg


帰宅したら いろいろとお届け物が(^▽^;)

恒例のクリック商品からのキャンペーン品♪

fc2blog_20151205213421174.jpg

今月届いたのも すきやき丼♪
先月のは 妹宅へ(^▽^;)
今月の分は 母が食べてくれそうです

もうひとつ 届いていました♪
先日の 投資戦略フェア2015秋in大阪での
アンケートに答えた 謝礼です♪

fc2blog_20151204235757625.jpg

クオカード♪
ふと・・・そういえば あの日・・・
いろいろと もらって帰りましたが・・・
中身も見ず( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20151205213425814.jpg

いろんなものをもらってましたw
卓上カレンダーは もっとFXっぽいのかと思ったら
ふつ~の カレンダーでした(^▽^;)
 
フィボナッチ定規・・・
もらったけど 使わないような( ̄ー ̄; ヒヤリ

efx.comさんのチラシの中に・・・
セミナーの案内が入っていました

efx.com証券PRESENTS! 
「新春プレミアムセミナー2016 IN大阪」 
 関西初上陸!
豪華三本立てで皆様に贈る第一弾企画。


来年1月23日土曜日に大阪でセミナー♪
スノーキーさんと 
マーフィーさんと
バカラ村さんのセミナー♪

行きたいなぁ・・・と 思ったんだけど・・・
21.22日は 連休予定なので・・・
さすがに 三連休は・・・無理かな・・・・

なんて 思った
相場の動かない土曜日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20151204235620d3f.jpg

一昨日のおやすみに こんなの買いました♪
やりくり帖♪

中身がこんな風で・・・日々のトレード記録に
試してみようと思っています・・・

fc2blog_201512042356245fc.jpg

まだ 真っ白だけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

11月の集計も最後のところが進んでない・・・
毎日 時間が過ぎるのだけ早いですね(^▽^;)

今日も頑張って♪
仕事 片付けてきま~す♪



8 Comments

がんばる  

ご無沙汰してます(^^;

おはようございます♪
ご無沙汰してます^^;かろうじて生きてます

今朝ブログを再開しようと7カ月ぶりに自分のブログを開いてみたら…くるり♪さんからのコメントを発見!!
9月に東京に来られたんですね…
お会いしたかったです!! 残念
そしてブログもリニューアルされたんですね♪
早速"お気に入り"変更しました(^^)v
くるり♪さんに潤していただきたくて♪

また頑張りますので これからも宜しくお願いします♪

2015/12/06 (Sun) 09:48 | REPLY |   

kahanamoku  

トレード記録に やりくり帖とは
ナイスアイデアですね~☆

我々にはスイーツ簿も必要かも?^^
年間スイーツ係数が判りそうでっす☆

2015/12/06 (Sun) 11:07 | REPLY |   

きらり  

このノートかわいいですね♪
私も買おうかな~

2015/12/06 (Sun) 12:04 | REPLY |   

ひまママ  

フィボナッチ定規って、おもしろいね^^
どうやって使うんだろね・・・

2015/12/06 (Sun) 20:46 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

お元気でしたか~(*^▽^*)

お声が聞けて♪
嬉しい限りです(*^▽^*)

鷺神社 連れて行ってもらいたかったです(^▽^;)
前回は 寄れなかったので
いつかは チャレンジしてみたいです♪

お互い♪
ゆる~くがんばりたいですね^^
こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

2015/12/06 (Sun) 23:19 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

最近は ブログに載せていない
スイーツも多々ありまして(^▽^;)

スイーツ係数は・・・
かなりなものとなっております・・・

頂き物も多いのですけどね(^▽^;)

一度 真面目に計算してみたことあるのですが
とても公表出来ません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヤバスギデス・・・

2015/12/06 (Sun) 23:21 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんばんは♪

とってもシンプルです♪

ショッピングセンターの事務用品売り場の
金銭出納帳が置いてあるところにありました

この様式なら
方眼ノートとか 方眼のレフィルとかで
作れそうだなぁと思っています

とりあえず 続けられそうか?どうか?
そこが 問題です(^▽^;)

2015/12/06 (Sun) 23:22 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

使う??? 欲しい???

きっと 私は 使わないと思う(^▽^;)

広げて・・・
三角の先っちょが指すところが
フィボナッチの数値になるみたいです・・・


押し目買いや
戻り売りのポイントに使ったりするみたいです


2015/12/06 (Sun) 23:27 | REPLY |   

Post a comment