flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

撃沈中・・・

Category毎日のトレード♪2017

P1110700.jpg


白雪芥子(しらゆきげし)♪

4月頃に 日陰にひっそり咲かせるお花です(^▽^;)
花の多い時期なので
見過ごされることも多いお花です(^_^;)


P1110698.jpg


白雪芥子の花言葉♪



清純な誘惑・優美♪


P1110699.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 19日♪


経済指標♪



1  指標 - コピー


ドラギナイトでしたが・・・・
そんなに 動かなかったのかな???

残業 帰宅後 うとうと確認で・・・・
ほぼ寝落ち状態でした(^_^;)


豪の雇用統計のことも すっかり忘れていて・・・

朝 迂闊にショートポジ保有・・・


イエレンさんの影響もあり・・・
見事なアゲアゲに 

撃沈中です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


大きな 大きな 含み損ポジ保有中です(;´д`)


1 2 結果


迂闊に 同時にポジったGEMで珍しく豪円ポジったら
見事に ストップにかかってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメモードに突入かなぁ・・・(^▽^;)


P1110697.jpg


今日は いよいよ トランプさんの就任式・・・・

ポジが 助かるか?(^▽^;)
撃沈の追撃か(^▽^;)


無事 乗り切れますように♪


2 Comments

チャミー  

こんばんは^^

撃沈中って事は売ってますな( ̄▽ ̄)
僕も今は売りで捕まってます、お互い助かるといいですね^^
上行っちゃったら・・・
また、見ないふり作戦実行します^^

一緒に神様にお祈りしましょ(^O^)
下がってますように!笑

2017/01/20 (Fri) 23:32 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんばんは♪

売ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

それも 随分下で( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

懲りないポジを
また 保有中・・・

いつになったら この悪い癖
治るのでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

下がるように祈ると
上がりそうな気がします・・・・

天邪鬼です・・・・


無事をお祈りしましょう(^▽^;)


2017/01/21 (Sat) 00:14 | REPLY |   

Post a comment