flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ダメダメ継続中・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1110944.jpg


姫林檎(ひめりんご)♪

岐阜では 高山の方に行かないと・・・
林檎の花って ほとんど見られませんが・・・
姫りんごの花は 良く見かけます(*^▽^*)

白くって 可愛い花♪
丸い蕾が ピンク色なのが 可愛い(*^▽^*)

秋には 小さな実を 鈴なりにぶら下げます♪


P1110945.jpg


姫林檎の花言葉♪



名声・誘惑・選択・後悔♪


P1110942.jpg




果物のお花をもうひとつ♪


P1110821.jpg


花梨(かりん)♪

ピンクで 丸みを帯びたお花は
かわいい(*^▽^*)
3~5月に花がつき♪
10月~11月に
ちょっとずんぐりむっくりの実をつけます♪
のど飴でもご存知の花梨♪
果実に含まれる カリンポリフェノールが
のどの炎症を抑えてくれます♪


P1110824.jpg


花梨の花言葉♪



豊麗・唯一の恋♪


P1110825.jpg



昨日は 仕事おやすみで・・・
大きく窓があいた豪円を眺めてました・・・

SBIFX口座で 即逃げするつもりが
スプが 珍しく7pipsにもなっていて・・・
様子見ロングしたけど・・・
ダダ下がり・・・
また 放置してしまいました・・・
少し お休みしたほうが良いのかなぁ・・・って
やっぱり 思っちゃいました(^_^;)

様子見していて ドル円ショート・・・
ちょっと 乗り遅れだからって
FXTF口座で リミット30で仕掛けました♪

4月からのトレードバトルが始まったので
一応 参加してみましたが・・・
ここの口座は・・・仕掛け口座なので・・・
条件みたせるほど 
トレード回数がこなせないかなぁと
思っています

接骨院に出かけ・・・
ちょっと 肩が重いと思っていたのですが・・・
治療途中 骨盤のゆがみは強制されてきたけど
肩が どちらの肩も 五十肩を復活させそうなほどの
腫れがでてますよ・・・って
なにか 肩に力が入るようなことしていますか?って
聞かれました(^▽^;)

含み損ポジ眺めながらのチャート凝視・・・・
逃げるか 無事決済できるか・・・って
凝視しながら マウス握ってる姿が・・・
頭に浮かびました( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・・


午後からは 母と叔母宅へ・・・・

祖母が 再入院しまして・・・・
今度ばかりは・・・あまり経過も良くなさそうで・・・
さみしい気持ちがいっぱいかな・・・

母にも 叔母にも・・・・

祖母にそっくりだって 言われました(^▽^;)

頑固なところも・・・
興味がでると集中するところも・・・
私は そのまんま 引き継いでいるらしい(^▽^;)

祖母には お花のことも お寺のことも(^▽^;)
いっぱい 教えてもらいました♪
今ある知識のほとんどは 
祖母から聞いてきたことが多い
いつもは・・・大変なことも・・・

大丈夫?大変じゃない???って
私が問いかけると・・・
そうか???って 笑顔で・・・
(なにが 大丈夫? なにが 大変?普通だよ???)
みたいな顔で 聞き返される(^▽^;)

あんたもやってるよ~って 母と叔母に言われて
自分もそんなんだったっけ???って
思わされた昨日の出来事でした(^_^;)

帰宅した 夕方からは・・・
相場の流れが変わってきていて・・・
なかなか 上手く決済できず・・・
もやもや トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月18日のFXメモ♪

SBIFX     +65.7pips♪
(含み損ポジ持ち越し中・・・)
クリック証券 +28.1pips
(枚数を4枚に増やしました)
FXTF     +30.0pips♪
GEM      +22.0pips♪
LANDFX   +19.2pips♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/18♪ GEM口座トレード♪


迷って・・・ユーロドルを選びましたが・・・
効率悪かったです・・・
素直にポンドルにすればよかったです・・・


gem0418.png


リミットまで なかなか到達しないので
日にちが変わる前に手動決済しました・・・
含み損時間も結構あって・・・・
エントリーが 見えない(^_^;)


gem0418 1


ダメダメトレードでしたが・・・
なんとか 利確できました♪
ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


もっと 真面目に向き合わないと・・・
なのですが・・・
気持ちは 焦るのに・・・
なんとなく 力入らず・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な一日でした・・・

今日は 気持ちを切り替えて♪
前向きトレード♪できますように♪


P1110943.jpg



4 Comments

 GG  

こんにちは♪

今日も、お休みなんですねv-218
日経のボラの大きい事v-405

手を出さない方が良いのだろうけど・・・
FXと同じくポジポジv-396

為替も、LなんだかSなんだか分かりませんね
ハマら無い様に、気を付けて下さいねv-221

2016/04/19 (Tue) 12:41 | REPLY |   

窮鼠  

私もマッサ-ジで、ずいぶん凝ってますね右手を酷使してますか?
と聞かれたので、
「はい、自宅でパソコンを使って一日中仕事して(ここがミソ)
ずっとマウス握っているので」
と正直に答えておきました。
「お仕事大変なんですね」
って同情されちゃいました。

2016/04/19 (Tue) 13:48 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は 仕事でしたよw

明日が 休みです・・・

為替は 今日は ロングでしたね(^_^;)
しっかり 狩られました・・・

ハマってドボンでした・・・

2016/04/19 (Tue) 20:53 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

窮鼠さんも(^▽^;)

時々 私も思います・・・

会社行って 仕事して
帰宅して 為替(副業して・・・)

寝ているとき以外は 仕事している気分?(^▽^;)

疲れもたまるはずですよね(^_^;)
やっぱり リフレッシュも必要ですw

2016/04/19 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Post a comment