flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

12月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1110657.jpg


楓(かえで)♪

これ 4月の時の写真です(^▽^;)
今は 紅葉も終わってしまった楓♪

こんな お花が咲くんですよw

お花が 寂しくなってきて(^▽^;)
ストックも残り少なくなりまして・・・
下書き保存したままのお花を
引っ張り出してきましたw


P1110505.jpg


楓の花言葉♪



大切な思い出・美しい変化・遠慮♪


P1110660.jpg



fkli1.gif



12月第2週目の稼働状況♪


12月のpips累計♪


12月の成績




fkli1.gif


12月 金額ベースの成績グラフ♪



12月の成績グラフ



fkli1.gif


今年も残りわずかになってきましたね・・・
いつまで トレードできるかな(^▽^;)


昨日は 久しぶりの残業ちょっとで帰宅(^▽^;)
鍵当番の若手?君が 新しいゲームがあって
今日は 早く帰宅したい 徹夜する~ψ(`∇´)ψ
というので(^▽^;)
仕事 お残しで帰宅しました(^_^;)

まぁ 身体的には ありがたいw

今月12月から 記憶障害を持つ女の子に
PC入力作業を手伝ってもらっています・・・

記憶障害って 
映画やドラマの中の話のようでしたが
実際の方にあうのは 始めて・・・

重度では ないのですが・・・

朝 起きると 事故にあった日までの
記憶に 戻ってしまうんです・・・
でも なんとなく ぼんやりと 
メモとか見ると 微かに覚えているようで
ようやく 一緒に仕事する 教えてもらえる人(^_^;)
と 認識してもらえたようです

お母様が毎日 
職場まで送り込んでくれるのですが
大変だろうなぁ・・・と・・・

まだ 若いのに・・・って
ふっと 治ると良いのになぁ・・・って
いつも 思います・・・
自分の恵まれすぎている環境に
感謝しなくっちゃ と 思う毎日です・・・


112.jpg



いろいろ SNS(^▽^;)


昨日は 昼休みものんびりでw
Twitterで 見かけた これを試してみましたw

うら
↑ クリックすると リンク先に飛びます♪


Twitter.png
↑ クリックすると くるりTwitterに飛びますw


静かな組長・・・・って ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

思わず ツイートしてしまいましたw

日替わりみたいだから 
今日やったら何になるんだろ(^▽^;)

Twitterは FC2別ブログ 
くるり♪のトレードノート♪ と
連携させています(^▽^;)
トレードノートになっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
食べ物が多い(^_^;)


SNS いろいろと やってますw
インスタも(^▽^;)
旧アメブロ くるりの足跡帳♪ と
連携しています(^_^;)・・・

こちらも・・・代わり映えせず
お花と仏像系ですね・・・


アメブロ Simplogでは
一応 ちゃんと FXかな・・・(^▽^;)
アメブロ 夢作戦♪ と
連携していますw


で・・・PANさんが FX記事を Facebookで・・・
って 記事をみて・・・

フェイスブックもやっているのですが
本名で やっていて・・・
どうも 会社関係の人たちに
為替のことを知られると
いろいろと面倒なので(^▽^;)
為替情報収集には 使えず・・・
ずっと 以前にもうひとつ登録したのですが
規約違反で 凍結?されていたようで
(放置してあったのもあるのかな・・・)
本名以外と複数アカウントで凍結かな?

もう一度って 登録してみたら
できたのです(^▽^;)
(記事書いてる途中に気がつきましたが・・・
作りかけのアカウントいっぱい出てきた( ̄ー ̄; ヒヤリ
削除しないと・・・・)


とりあえず・・・・


fb
↑ クリックすると FBに飛びます♪


為替用として・・・
また アカウント停止になるかもだけど(^▽^;)

きっと お花とスイーツとごはんと寺社仏閣に
なっちゃうんだろうなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そう思いつつ・・・
興味のある方は お寄りくださいませ♪


暇人だよね~(^▽^;)


134.jpg



0 Comments

Post a comment