flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

やる気なしの雇用統計参戦

Category毎日のトレード♪2016

大文字草(だいもんじそう)♪

 P1090471.jpg

山野草です♪
大きいっていう 漢字の形のお花(^▽^;)
だから 大文字草です♪

P1090474.jpg

暖かいのが苦手なので
ちょっぴり 日陰のところで
隠れるように咲いています♪

P1090472.jpg


大文字草の花言葉♪



自由・好意・不調和・情熱・節度♪


P1090470.jpg


昨日は・・・バタバタバタバタ・・・・
落ち着かない一日でした(^▽^;)

朝は 家族で買い物
その後 友達と資格試験の申し込みと
テキスト購入で約束していて
ランチw
昨日は ボーナスデーでもあり(ΦωΦ)フフフ…
ご褒美です♪

fc2blog_20151204235138748.jpgfc2blog_20151204235142d62.jpg
fc2blog_2015120423514695f.jpgfc2blog_20151204235151080.jpg
fc2blog_201512042352178a9.jpgfc2blog_20151204235221286.jpg

起きたとき 左目に違和感があったのですが
その影響なのか?
肩こりと目の疲れがヒドすぎるのか・・・
夕方には 猛烈な頭痛( ̄ー ̄; ヒヤリ
早めに帰宅して 薬も飲んで
お昼寝したのですが・・・イマイチ・・・

ちょっとやる気なしの雇用統計参戦でした(^▽^;)


12月3日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均3800通貨) 豪円 ▲19.61pips♪
クリック証券♪(3万通貨) 豪円 +20.84pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +27.8pips♪

       


夢作戦口座がボロボロです
雇用後 ショートして・・・
踏み上げられ中( ̄ー ̄; ヒヤリ

めちゃ 資源国通貨 アゲアゲしました・・・

週持ち越しです・・・・
ダメダメですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


仕事がパンクしていて・・・
今日から 一時間早出出勤がはじまります・・・

寝不足に輪をかけそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

しばらく ブログ更新がゆるゆるになりそうですね

最後の月だから・・・
しっかり 追い込みかけたいけど・・・
12月だしね・・・
無理はしないように・・・
頑張っていきたいと思っています♪

今週もおつかれさまでした(*^▽^*)

2 Comments

GG @昼休み中(^。^;)  

こんにちは♪

今日も良い天気ですね(^o^)/インデアンサマー
雇用統計は下がって来た122.777を再度ねらってたら

122,790で反転して「タラレバ」で寝ました(>_<)

年末までには、去年並の利益に持って行きたいけど…

XMの5万通貨が、頑張ってくれたら…

セコスキャぢゃ無理ですからね(^_^;)

1週間お疲れ様でした(^o^)/

2015/12/05 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

お天気 良かったですか?

岐阜は そうでもなかったような・・・
帰宅時には パラパラと
雨に降られてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

5万通貨の威力はすごいけど・・・
損切りするときの 根性?も(^▽^;)
かなり必要になりますね・・・

上手くお互い増やしたいですね(*^▽^*)

今日もバテバテです・・・
明日もがんばってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/05 (Sat) 20:47 | REPLY |   

Post a comment