flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月8日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1110292.jpg


連翹(れんぎょう)♪


もうすぐ お目にかかれる 春の花♪
元気印の 黄色のお花です♪

ちょっと元気が足りないので(^_^;)
春のお花に元気をもらいましょう♪


P1110291.jpg


連翹の花言葉♪



集中力・期待・希望♪


P1110290.jpg


今日 明日連休で すっかり気が抜けてます(^_^;)

おでかけしようかとも思っていましたが
雪予報でもあり おでかけ中止・・・

春になって お出かけがいっぱいできるよう♪
楽しみにしたいところです(^▽^;)


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 8日♪


経済指標♪



2 指標


昨日は 指標が少なかったですね・・・

7日に持ち越していた 夢作戦ポジは
朝起きた時には 無事に決済されていました♪

で・・・寝る前に なにげにポジったポンドルが・・・
大きく育っていて びっくりした次第です(^_^;)
そういう時だけ 
枚数減らしてるんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・そういうものなんでしょう。。。


29夢0208


帰宅後 入りづらい感じでした・・・
xmの3000円ボーナス口座では
ユロドルショートを持ったまま・・・
ハマリポジ口座と化していましたが
ようやく少し下げてきて・・・逃げ切れるかなぁ・・・な感じ・・・

夢作戦ポジが 入れそうもないけど・・・
入るなら ポンドルショートかなぁ・・・と
入ってみたところ・・・
なんと おまけ口座のほうで( ̄ー ̄; ヒヤリ
残高 3000円しかないはずなのに・・・・
ポンドル 1万通貨がポジれるという・・・
さすがのハイレバ口座( ̄ー ̄; ヒヤリ

一瞬でやられそうな気もしたのですが・・・
枚数の具合で なんとか ユロドルショートと相殺
プラスで 逃げ切りました(^_^;)

ちょっと 動揺して・・・
また 確認もせず 夢作戦口座で ポンドルショートして
オオハマリですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
マイナス3000円のところで 損切りを迷い・・・
躊躇しているところで 5000円のマイナスに膨れ上がり
大慌ててで 損切りしました・・・

おまけ口座で 余裕でポジれると・・・確認したあとだったので
また いけない手段に講じ・・・・
ポンドルロングとユロドルロングという荒技を駆使して・・・
また 欲張って 損切り分まで利を伸ばそうとして・・・
ポンドルは 赤字に転換( ̄ー ̄; ヒヤリ
ユロドルのみ決済して ポン円ロングを追加して
さらに博打モードで なんとか プラスで 終了の

やっちゃいけないトレード オンパレードな一日となりました・・・


29トレードノート


1 2 結果 23


SBIとFXTF口座で 
豪円ロングの含み損ポジを保有中( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメな癖が抜けませんね・・・・

しっかり 見直し強化して・・・
落ち着いてトレードするように転換しないと

やられそうです(^_^;)

荒波を無事乗り切れるように
落ち着いてトレードしていきたいですよ・・・




0 Comments

Post a comment