flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月の稼働♪途中状況♪

Category稼働状況♪2016


P1110863.jpg


常磐満作(ときわまんさく)♪

下は 

紅花常磐満作(べにばなときわまんさく)♪


P1110869.jpg


ヒラヒラのリボンのような細長い花びらを
ひらひらさせて♪
今 一番 咲いているのかな・・・
生垣にも良く使われていて
目を惹く存在です♪


P1110862.jpg


トキワマンサクの花言葉♪



私から愛したい・霊感・おまじない♪


P1110866.jpg


おまじないとか・・・
結構 好きだったりします(^▽^;)
星占い・・・占星術のtweetを 
最近見ていたりもしますが・・・

星の並びで 地震とかが起こりやすいなんて
注意されていて・・・
本当に地震が 起こったりすると・・・
信じていても 信じがたい・・・
複雑な気分にもなります・・・
4/18から 冥王星が逆行・・・

相場だと 水星の逆行が話題になりますが・・・

ここから しばらく まだまだ
注意が必要みたいです・・・

地震・・・中央構造線が気になるところで・・・
ここ 風水でいう 龍脈なんですよね・・・

そういう土地を抑えるために 
立派な神社が 並んでいたりもします・・・
阿蘇神社の崩壊のTwitterを見たときは・・・
ものすごく 残念な気分でした・・・

守り 力尽きたのか・・・
感謝の気持ちが必要なのかもですね・・・
先日読んだ 龍使いの本にもありましたが
今 人が変わりすぎて・・・
神様や龍の力が 弱っていると
人の笑顔 優しさ やる気 そんなパワーが
神様や龍を強くするんだそうです・・・
ふと・・・いろいろと 考えちゃいますね(^▽^;)

熊本城も・・・無事に残ってくれますように・・・

Twitterを見ていると いろいろな情報が
流れてきます・・・
思わず涙こぼしそうなものも・・・
実際 被災しているかたは 確認ができないかも
なんですが・・・・
いろいろと 勉強もさせてもらっています♪
改めて・・・すごいなぁ・・・と(^▽^;)
今更ながら Twitterにびっくりしている次第です(^_^;)


P1110865.jpg


昨日 会社に出勤したら・・・
デスク脇に 大きなダンボールが・・・(^▽^;)

会社の不用品オークションがありまして・・・
2万円相当の折りたたみ自転車を・・・
落札しちゃったみたいです(^▽^;)

ニッチさんが 自転車でお寺巡りされていて・・・
最初から 最後までは 無理でも・・・
車に乗せて 近場巡り出来ると良いなぁ・・・って

1980円で入札しようとしたら 友達に
安すぎるよ~・・・って
言われて・・・
2980円で 落札w

ちょっとね~(^▽^;)
大きくて 重い・・・・
使いこなせるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろと だらだらと 書き連ねましたが・・・
本題へ(^▽^;)


fkli1.gif



4月の稼働状況♪


夢作戦口座♪


夢作戦4月


トレードが雑すぎて・・・
忙しい時 疲れているときは 
やらないほうが良いですね(^▽^;)
もっと 本気モードにならないと・・・
やられるばかりです・・・・


fkli1.gif


4月の稼働状況♪


pips累計です♪


H28年4月成績♪


含み損ポジを 両建てして・・・
相殺しようと 躍起になっていた海外口座(^▽^;)
思わぬ 利益がでていてびっくりしました・・・

ちょっと 他にもいろいろと手をだしていますが
また 後日にします・・・


fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ4月


ありがとうございました♪


fkli1.gif


長いけど・・・もうひとつ?ふたつ?(^▽^;)
昨日 帰宅したら クリック証券から 
柚子味噌おでんが届いていました・・・
まだ 前回の分 1個消化しただけ・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・な感じ・・・


海外口座の出金・・・・
GEM口座では 結構頻繁に・・・
ひと月に一度は するようにしていますが・・・

毎回 銀行さんから 確認の電話が
入るんですね(^▽^;)
なんのお金ですか???って

今回 入金後の明細書が郵便で届きまして・・・
中に いつもと違う文書が入っていました・・・

海外送金 海外からの受け取り・・・を
される方は マイナンバーの登録が必要です
早めに手配をお願いします・・・
みたいなものでした(^▽^;)

こういうところから・・・・
海外口座の取締りが・・・・
始まるかもしれませんね・・・

ふと 思った出来事でしたw


P1110980.jpg





6 Comments

がんばる  

こんにちは♪
くるり♪さんはホントに多方面に知識が豊富で尊敬します♪

笑顔 優しさ やる気

最近足りなかったと反省しました(^^;

2016/04/17 (Sun) 16:51 | REPLY |   

ニャオ  

こんばんはー^^

くるりさんは本当に色んなことに詳しいですね。

あらためて、日本は地震列島なんだって再認識してしまいました。
地震の多い島に「住ませていただいている」んですよね。
そもそも日本列島自体が地震でできたって言われてますものね。

神がかり的になってしまいますが、
人心が荒れているというのも あながち間違いではない気が・・・。

海外口座も締め付けきましたかね。
しかし毎月聞いてこなくてもいいのにねえ(X X
LANDは大丈夫ですか?
私は当分出金する気はありませんが、ちょっと気になりました。
XMは楽天銀行でやっていますが、何も言ってきません。

2016/04/17 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

私はね・・・

広く浅くなので・・・・

よろしくないのです・・・・

広く 深くだったら 良いんですけどね(^▽^;)


人間の明るさ 陽気さが エネルギーの素なんだそうで・・・
お祭りなんかは・・・
エネルギッシュで 皆が元気で 笑顔で
大きな声かけて・・・・
それを 神様が喜ぶからの お祭りなんだそうですよ(^▽^;)

私も本を読んで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

愚痴ってばかりいては いけませんが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・って
考えさせられましたよ(^▽^;)

お互い♪ 元気に笑顔で♪
がんばりましょう♪

2016/04/17 (Sun) 20:57 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

FXをやっていると・・・(^▽^;)

ある意味 神頼み要素もないと・・・
私には キツイので(^▽^;)

パワースポットを調べたりしていると・・・

まぁ・・・いろいろと出てきますね(^▽^;)

神社やお寺を調べていても・・・
古からの 言い伝えや 出来事・・・
びっくりするほど 
今を予言していることも多かったりします
昔の人の方が 神通力がたくさんあったんでしょうね・・・
自然の恩恵にあずかっていたのかもしれません・・・

楽天銀行って 海外からの送金 受け付けてくれますか?
他の口座では 楽天は ダメって言われること多くって・・・

地元銀行なので(^▽^;)
必ず 毎回 かかってきます・・・
同じ担当者のことが多いので・・・・
また ありますか?って 聞かれたりもします

また ある予定ではいるのですが・・・(^▽^;)
確約できません(^▽^;)

GEM口座は 海外送金手数料がかからず
満額振り込まれてくるので
せっせと 出金しています(^▽^;)

LANDは 海外送金手続きすると
やっぱり 地元銀行なので
確認ありました・・・
手数料がかなり引かれます・・・
あまり 細かく出金したくありません・・・

LANDは 以前 大きく痛い目にあっているので
クレカ入金額も多いので クレカ返金が多いです・・・
LANDは クレカ入金すると クレカでしか返金できず・・・
すっごい古い入金分でも 返品(返金)扱いしてきます(^▽^;)

クレカ入金額以上の分は・・・
追加口座に振替をして・・・プールしています
いつも使っている口座に資金がドンとあると
ポジポジしすぎて 自滅するので・・・
ある程度金額が貯まるまでは 振替です(^▽^;)

ないことになっている 追加口座です
LANDが取引できなくなる前に・・・
しっかり出金しないと いけませんね(^▽^;)

ネッテラーも口座開設登録したものの
使っていないのです・・・

大雑把なので(^▽^;)
面倒なことがあると 放置・・・します・・・

海外口座 資金を増やすには
ありがたい口座ですが・・・
手元にお金が欲しい時は・・・
ちと しんどい口座ですね(^▽^;)

日本口座で 同じことができるようになることが
今の 第一の目標です(^▽^;)
頑張って 貯めなきゃなのに・・・
無駄遣い増進中ですw


2016/04/17 (Sun) 21:14 | REPLY |   

Toppiy38  

海外口座は、いろんな意味での練習口座と割り切った方が良いのでしょうねぇ。
やはり日本人は日本の枠内25倍で生き残る所にたどり着く必要はあると思います。
私もはやく国内業者に戻れるように精進いたします!

2016/04/17 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

良くも悪くもですからね・・・

やっぱり 日本口座のほうが
安心感は ありますよね・・・

なんとなく・・・
日本口座だと 圧迫感を感じるんです
上手くいかない・・・
やっぱり 基本がハイレバだからでしょうね・・・
ゆる~く トレードできるように
ならなきゃですね・・・

2016/04/17 (Sun) 23:57 | REPLY |   

Post a comment