flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ごまかし~???

Category毎日のトレード♪2016


P1110650.jpg


枝垂桜(しだれざくら)♪


苦労して書いた 記事が消えてる~( ̄ー ̄; ヒヤリ

雨が落ちそうな日に撮った しだれ桜
昨日 とり直そうと・・・ 伊奈波神社参拝がてら
並木のしだれ桜を撮ろうとしたら 枯れてました(^_^;)


P1110654.jpg


枝垂れ桜の花言葉♪



優美・ごまかし♪


P1110656.jpg



ごまかし(笑)


昨日は 朝から 病院へ 定期検診へ
5月の花が 咲き出していて
そのまま 花見へ♪
友達から 呼び出しを受け ランチに♪


fc2blog_20160415211317665.jpgfc2blog_20160415211306c62.jpg
fc2blog_20160415211313596.jpg


相談というか 報告で・・・・
新しい道を選びます♪
とのこと(^▽^;)
私自身は どうするかなぁ・・・と
また もやもや 悩むことに・・・・


早めに解放されたから 花見続行♪


P1130069.jpg


いつもは ふと惹かれるように見つけられる
四つ葉のクローバーも見つからず・・・
あ! と 思って見つけたのは
虫食いすごい 四つ葉のクローバー(^▽^;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

残念なことに 途中で デジカメの電源が・・・・
落ちました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
充電不足だったみたい・・・・
こんなヘマするなんて・・・・
どうしようか? 迷いながら 
iPhoneで写真撮りながら 花を見ていると
年配の方を車椅子に乗せた親子かな?
お嫁さん?
母にしゃくなげを見せたいのですが
どこか ご存知ですか?と聞かれまして・・・

こちらの公園のシャクナゲは・・・・
ちょっと 車椅子では 行くことができないところに
咲いています・・・・

その旨 伝えると・・・
写真だけでも見せたいのでという言葉に
一緒に見に行くことに♪


fc2blog_20160415214657ca5.jpg


暖かいせいか・・・もう 枯れかけてました・・・
それでも 車椅子から 降りられて
ゆっくり 石段を上がり 一緒に見ることができました♪
素敵な笑顔に 心も和み(*^▽^*)

お別れして 海老名草のところで写真を♪


fc2blog_2016041521521643e.jpg


しゃがんでいたら・・・・
足元に 

発見!!!


fc2blog_20160415211454be7.jpgfc2blog_201604152114577ba.jpg
fc2blog_2016041521150232d.jpgfc2blog_201604152115463b4.jpg
fc2blog_201604152115538f5.jpgfc2blog_201604152115594f5.jpg
fc2blog_2016041521160619f.jpgfc2blog_20160415211612d8d.jpg
fc2blog_20160415211943e29.jpgfc2blog_20160415215736921.jpg


全部で 11個みつけたことになります(^▽^;)

ここまで・・・くると ありがたみが・・・(^_^;)

それでも なんだか 嬉しいことが
あった気分で♪
にっこりして 帰宅♪

1万歩くらい 歩いたかと思っていたけど
7900歩ほどでした・・・・
でも 疲れて お昼寝~w

起きてから しまったぁ~って・・・・


fc2blog_20160415233401857.jpg


いつもは もう少し遅くから咲き始める臥龍桜♪
なんと 昨日で もう満開だって( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年も行きそびれてしまいました・・・・
来年に持ち越しです・・・・
(´・ω・`)・・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月15日のFXメモ♪

SBIFX     +2.33pips♪
GEM      +22.9pips♪
LANDFX   +44.8pips♪


時間がかかりましたが・・・・
なんとか 無事全部決済♪

こちらは 持ち越しなし♪
ごまかしも なくなりました(^▽^;)



sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/15♪ GEM口座トレード♪


夜中に仕掛けておいたポンドルが・・・・
大きく利確できていたので
ドル円ポジは 損切りして相殺・・・・
夕方 下げてきていたから もう少し待てば
利がでたかも・・・
やめようかとも思っていたけどユロドルで・・・・


gem0415.png


5分足MAがそろって上昇中だけで
無理やりエントリー(^▽^;)
やっぱりの 含み損ポジになり・・・
あ~・・・と 思うも・・・・


gem0415 1


なんとか 利確できました♪
ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif



なんだか 疲れた一週間でした・・・
もやもやするトレードばかり。。。。

今週もおつかれさまでした♪

即効で 記事書き直したので・・・
誤字脱字が あるかも~(^▽^;)
なんで 下書きも残らずに 
全部 きえちゃったんでしょう~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひさしぶりにFC2にやられました(^▽^;)


今日は 仕事♪ いってきま~す♪


P1130106.jpg




4 Comments

窮鼠  

持ち越しポジがなくなると、ウキウキした気分になりますよね♪
来週もともに頑張りましょう

2016/04/16 (Sat) 14:26 | REPLY |   

 GG  

一週間お疲れ様でした♪

車椅子親子さんに、良いことをした
お返しが4葉のクローバー+全部利益決済v-398
4葉のクローバーって、1個見つけると群生してませんか?
見つからない時は、テコでも?見つからないwww

GGなんて、出不精だから良い事する機会も無いv-388
昨日の、くるりさんのレスで
>心が痛かった・・・・
ですよねv-218

でも・・・
コノ手のニュースをTVで見る度に思うのが
「不動産持って無くて良かったぁ~」ってv-390
不謹慎なので、今日のブログには書きませんでしたが・・・

くるりさんは、明日もお仕事かしら?
月曜日は、ドル売り円買い、株売りの流れ?

あっ、御朱印の値段ありがとうございました
アノ位だとスタンプラリーみたいに集める人いるのでしょうね
交通費が高いけどv-388

2016/04/16 (Sat) 18:31 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

持ち越しポジがないのが
当たり前のはずですが・・・(^_^;)

あ! MPと外為どっとこむで 
持ち越し持ってたから(^▽^;)
嘘つきになってるかも・・・って
先ほど 気がつきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

来週♪
また 切磋琢磨で♪
がんばりましょう(ΦωΦ)フフフ…

2016/04/16 (Sat) 20:29 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

良いことを 当たり前のことに
したいのですが・・・
なかなかね~(^▽^;)
でも 四つ葉のクローバー 同じことを思いましたw

GGさんは 出不精かもしれませんが(^▽^;)
励みにしているブロともさんは
いっぱい いると思いますよ♪
記事更新を楽しみにして♪
訪問コメント楽しみにして^^
良いことしていると思うのですが・・・
どうかな?(^▽^;)

良いこと いっぱい積み上げたいけど
なかなか 大きいことは
難しいので
小さなことから こつこつですw


日曜日は お仕事ですw
月曜日は 接骨院と母のお供が待っています(^_^;)

交通費ね~(^▽^;)
稼いで 頑張るのです♪
それも また FXをがんばる底力になります♪

稼がないと お参りもできませんw

熊本の地震・・・
情報見れば みるほど 胸が詰まりますね・・・

阿蘇神社も行きたかったところです・・・
倒壊の写真見て・・・
意気消沈でした・・・

2016/04/16 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment