flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

おつかれさまでした♪

Category毎日のトレード♪2016


P1110654.jpg


枝垂れ桜(しだれざくら)♪

こちらは 八重の枝垂れ桜です♪

雨が落ちそうな日だったから・・・・
伊奈波神社をお参りしがてら(^▽^;)
しだれ桜並木で 写真を取り直そうと
目論んでいましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう 枯れてた・・・・・
今年は 季節の移り変わりが早いような・・・


P1110650.jpg


枝垂れ桜の花言葉♪



優美・ごまかし♪


P1110656.jpg


ごまかし(笑)

昨日は おやすみでした♪
朝 いつもの定期検診の病院へ・・・

5月の花が 咲き始めていて
気になるから(^▽^;)
お花見 花見へGO♪

プールされてる4月のお花たちの
お披露目は(^▽^;)
載せ切れるのかなぁ・・・・

花見途中で 友達から呼び出し~w
ランチしてきました♪


fc2blog_20160415211317665.jpgfc2blog_20160415211306c62.jpg
fc2blog_20160415211313596.jpg


まぁ・・・相談というか・・・・
新しい道を選びます宣言・・・・

お呼びがかかったときに そうかなぁ・・・と
思っていは いましたが やっぱり(^▽^;)

私は どうしたいんだろ???と
またまた 考えさせられる 出来事でした・・・


早々にお別れしたので
また 花見に戻りました(^▽^;)

途中 デジカメの電源が落ちてしまい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私としたことが 用意不足(^_^;)
お花も きれいに撮れずで
モヤモヤと・・・・


P1130069.jpg


いつもは ふと惹かれるように・・・
見つけられる四つ葉のクローバーも・・・
こんな 虫食い四つ葉しか見つからず(^▽^;)

なんだか モヤモヤがすっきりしないなぁ・・・と
思っていました・・・・

車椅子で お散歩していた 
お年を召した親子かなぁ・・・
お嫁さんかもしれませんが・・・
母にシャクナゲを見せたいのですが
どちらに咲いているか?ご存知ですか?と
声をかけられまして・・・

こちらの公園のシャクナゲは・・・・
車椅子では 
行けないところに咲いていますけど・・・と
なんだか 申し訳ない気分でしたが・・・
前向きなおふたり(^▽^;)
写真だけでも・・・と 言うので
一緒に見に行くことに♪


fc2blog_20160415214657ca5.jpg
アズマシャクナゲ♪


生憎 今年は 暖かすぎて・・・・
花がもう終わりかけ・・・
車椅子を降りられて 頑張って石段を
少しずつ 上がって 見られましたonpu
嬉しそうな笑顔に
こちらまで にっこりしちゃいました(^▽^;)
なんだか 元気をもらいましたね^^

その後 お別れをして・・・・
ふと 足元に 海老名草の花が咲いていて♪


fc2blog_2016041521521643e.jpg


見とれていたら(^▽^;)

足元に 四つ葉のクローバーがいっぱい♪
10個見つけましたw
だから 全部で 11個(^▽^;)


fc2blog_20160415211454be7.jpgfc2blog_201604152114577ba.jpg
fc2blog_2016041521150232d.jpgfc2blog_201604152115463b4.jpg
fc2blog_201604152115538f5.jpgfc2blog_201604152115594f5.jpg
fc2blog_2016041521160619f.jpgfc2blog_20160415211612d8d.jpg
fc2blog_20160415211943e29.jpgfc2blog_20160415215736921.jpg


極端すぎるけど(^▽^;)
なんだか ほっとするひと時でした♪
こんな 暇人は 私ぐらいですねw(^▽^;)w


帰宅して 結構歩いたつもりが
1万歩までは いってなくて・・・
7921歩(^▽^;)
それでも 疲れて お昼寝・・・・
友達からの LINEで起きて・・・・
あ~・・・・

今日 お出かけすればよかった~って

14.15日が 春の高山祭りとは 知っていましたが(^▽^;)
(ちなみに秋の高山祭りは 10月9・10日です)
いつもは もう少し遅くから 咲き始める
臥龍桜・・・・
チェック遅れていて・・・迂闊でした・・・


fc2blog_20160415233401857.jpg


15日に満開になったらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年こそは~ って 思っていたのに
また 来年に持ち越しです・・・
行きたかったなぁ・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月15日のFXメモ♪

SBIFX    +2.22pips♪
GEM     +22.9pips♪
LANDFX   +44.8pips♪


粘り粘って 持ち越しポジなし(^▽^;)
なんとも疲れた一日でした・・・
んん???
疲れた 一週間ですね(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4/15♪ GEM口座トレード♪


ポンドルで しっかりとれたので・・・
ドル円含み損ポジを決済しました(^▽^;)
夕方から 下げてましたけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


それで 終了でも 良かったのですが・・・・
ユロドルで ポジってみました♪


gem0415.png


かなり いんちきエントリーです(^▽^;)
5分MAが 上目線・・・
ドル円も下げてきていたことから
思い切ってのエントリー・・・
案の定(^▽^;) 
含み損を抱える展開に・・・・


gem0415 1


途中で 逃げることも考えましたが
頑張って保有 23時過ぎに決済できました♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週は なんだか もやもやする一週間で
しっくりこないトレードが多かったです
疲れました(^▽^;)

また 来週♪
がんばりましょう(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪


P1130106.jpg



0 Comments

Post a comment