flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪四番 長沼山 萬徳寺♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1110181.jpg


ゴールデンクラッカー♪


ユリオプスデージーの一品種です♪

クラッカーの名前をもらうように
弾けるように 黄色の小花が 咲き乱れます♪

このお花 草では無く 木なので・・・・
ぐんぐん伸びると 花付きが悪くなるのですが
少し暖かくなる 5月くらいに・・・
先っちょの枝を切り 挿し木すると
驚く程増えていくお花でもあります(^▽^;)


P1110177.jpg



ゴールデンクラッカーの花言葉♪



美しい日々・明るい愛♪


P1110183.jpg


のんきに・・・とも思いますが
自分が考えつく 自分のできることは
最大限尽くして・・・
私は 私らしくで 更新していきます・・・


東海三十六不動尊霊場巡り♪ 其の四♪

四番札所 長沼山 萬徳寺♪
(ちょうしょうざん まんとくじ)
所在地は 愛知県稲沢市です♪

P1110706.jpg

P1110707.jpg

P1110708.jpg

本堂♪

四国八十八ヶ所巡りの入口でした♪

P1110709.jpg


楊柳観音様(ようりゅうかんのん)♪

P1110710.jpg

こちら 尾張三十三観音霊場の
第17番札所でもあります♪


立派な多宝塔♪

P1110711.jpg


こちら 牡丹寺でもあります(*^▽^*)

P1110715.jpg


もう 牡丹が咲き始めていました♪
(牡丹の花見・・・今年間に合うかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


P1110714.jpg


水掛不動尊が♪


P1110717.jpg


こちらの 龍のお水を使います♪


P1110718.jpg


こちらにお邪魔したとき・・・
ちょうど 法要の最中のようで・・・・
もともと 御朱印は セルフだと
サイトで見てきましたが・・・
どこにあるのかもわからず(^▽^;)
夕方 再度 お邪魔し直しました・・・

ちょうど お寺の奥様が おかえりの時で
直に 御朱印 書いていただきました♪


fc2blog_201604180020022ff.jpg


御影札は  
光網勝童子(こうもうしょうどうじ)♪


P1110716.jpg



先日の水曜日・・・・
ふと 思い立って・・・
マネパnano口座で 
くるくるワイドもどきを
始めました(^▽^;)


MP4.png


500通貨で ポジっている・・・豪円
随分 たまってます♪

1万円から はじめて ランドで苦しくなり
5000円追加入金してから・・・
ランドは撤退(^▽^;)
豪円で 500通貨を
ポジポジしてきて 口座資金が3万円を超えました♪
捕らぬ狸の皮算用で(^▽^;)
含み益をいれると 4万円近く・・・

これを 軸に ショートの連続注文を
設定してみました♪

(下の方には・・・連続注文ではありませんが
ロングの仕掛けもしてありますw
このロングが刺さったら 相当円高です(^_^;))


MP4 1

右上画像のところで 
連続予約注文が20回分入れられます♪

例えば (詳細が見えてなかった・・・)
一番下の +250円は 一度ポジって利確済み
あと 19回の注文が残っていますが
84.5で 500通貨 ショート 利食い50pips
ポジが利確されるまでは 何度84.5に到達しても
追加ポジは 注文されません・・・
84.0になり 利確されたあと 84.5まで上がると
また 注文が入る仕組みです♪

84.5S 85.0S 85.5S 86.0S 86.5Sまで
仕掛けてみました♪

500通貨なので(^▽^;)
50pipsで利確しても +250円ですw

pips稼ぎ口座ですね~(ΦωΦ)フフフ…

放置して ちょこちょこ稼いでもらいます♪

大きく育つと良いなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


P1110776.jpg


今週もがんばりましょう♪




4 Comments

 GG  

おはようございます♪

今日は、お休みですか?
原油増産凍結協議決裂でオージー君2円近くの下げ?
それでも、買値には遥か下ですね・・・お宝ポジ羨ましいv-398

今日の東証は、予定通りボロボロですv-218

2016/04/18 (Mon) 10:17 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

今日は お休みですよ♪

接骨院にいってきましたw
からだ バキバキ( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円君下がってましたね
ドル円も(^_^;)
持ち越していたら・・・ですけど
まぁ・・・やっぱり こんなものでしょうね・・・

2016/04/18 (Mon) 11:37 | REPLY |   

がんばる  

おはようございます♪

色々な手法を上手に使いこなしているんですね(^^)
私は色々勉強すればするほど
頭から湯気出てきます(><)

2016/04/18 (Mon) 12:04 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

湯気は 私もです・・・

勉強苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

以前から 皆が教えてくれてきたことが
ひとつずつ 実を結びつつあります♪

長いことかけて・・・
ようやく少しずつ理解ができてきました・・・
即効で できるようになると良いんですけどね(^_^;)

これからも精進できるとうれしいなぁ・・・ですw

2016/04/18 (Mon) 17:50 | REPLY |   

Post a comment