flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

妙心寺♪退蔵院♪

Categoryお散歩-京都♪


P1090318.jpg


京都 紅葉づくし♪
今日が 最後かな(^▽^;)

実は 自分の誕生日に・・・
京都へ 行きたかったんです(^▽^;)
さすがに 月末は・・・
仕事が切羽詰まるので・・・
休みが取りづらく・・・・
24日に 京都へ出かけました♪

何か 特別なことが したくてね(^▽^;)

ずっと 迷っていたのですが・・・・
reaさんも付き合ってくれるというので・・・

京都観光 おすすめサイト♪
オスキョーさんで紹介されていた
京都 妙心寺退蔵院の紅葉特別拝観♪に
申し込んでみました(*^▽^*)

で・・・光明寺を出て・・・また 妙心寺へと向かいました♪

P1090547.jpg

昼間写した退蔵院入口(^▽^;)

P1090635.jpg

お庭の説明もあり♪
掛け軸の説明もあり♪

P1090642.jpg

お庭を抜けて♪

P1090644.jpg


fc2blog_20151204003139757.jpg

ごはんを戴いてきました(*^▽^*)
でも 風邪で食欲の無い時で・・・
reaさんに ずいぶん押し付け?(^▽^;)
手伝ってもらいました(^▽^;)

P1090645.jpg

食べるのが遅い私は・・・・
最後まで 取り残されて( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゆっくり お庭見物してきました♪

P1090646.jpg

京都の紅葉は・・・
おひさまが 当たるところから
紅葉し始めて・・・全部の木が色づくまで
いつもなら 3週間ほどのズレがあるそうです・・・
今年は 1ヶ月くらいあるのかも・・・って
お寺の住職さんがおしゃってました♪

P1090649.jpg

逆さもみじもきれいでしたよ(*^▽^*)
私の写真撮影の技術では・・・
これが 限界でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

リフレッシュ♪ご褒美でしたね(^▽^;)
reaさん♪ おつきあい?ふりまわされ???(^▽^;)
ありがとうございました(*^▽^*)
また お供してね~(ΦωΦ)フフフ…


今日は 仕事おやすみです♪
ちょっと ばててます・・・

ひとつ歳をとり・・・
やっと重い腰上げて・・・
会社で必要な資格取得を始めることにしました・・・

今日 願書?出してきて
テキストを購入してくる予定です・・・
勉強嫌いなんだけどなぁ・・・・

12月3日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均4000通貨) 豪円 ▲18.73pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ユーロドル +197.9pips♪
LANDFX♪(5万通貨) ポンドドル ▲33.3pips♪

       


ECB政策金利発表前・・・
えらく 動いているなぁ・・・
情報漏れているなぁ・・・と 思っていたら・・・

FT紙 ツイッターでリークって。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

下げてからの上げだと思っていたら
いきなりの上げ・・・
なんとか 乗り込みましたが・・・
若干 含み損ポジ 持ち越しています・・・

今日は 雇用統計がありますね^^

久しぶりに お休みの日・・・
ゆっくり 事前準備しての 参加ができそうです♪

上手く波にのれますように(*^▽^*)


P1090316.jpg




10 Comments

kahanamoku  

おっ!
資格取得 ガンバです☆

私も今年は4つの資格取得を目指しましたが
2つで断念・・・

得意の有言不実行でっす・・・><

2015/12/04 (Fri) 07:24 | REPLY |   

 GG  

おはようございます♪

5万通貨で200pipsも取ってみたいですぅ
相変わらず辛抱出来ないGG

また、差が開いて
くるりさんの背中が遠くの方にぼんやりとv-394

今日は、お互いにお休みなんですね
GGは昼寝してお祭り参加ですv-221

2015/12/04 (Fri) 08:07 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

私も有限不実行になるかも・・・・

どこまで がんばれるのかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/04 (Fri) 08:25 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪

んん???

待ってないですよ・・・

ポジポジの積み重ねですw
いつも 合計表示なので
薄利決済も損切りもいっぱいですよw

差が開くとか
考えないほうが良いですよ・・・
今は レンジだから 私の成績は良いのですが
トレンドが発生すると
悪くなりますから・・・
お金もFXの成績も
気にしすぎると 悪くなる傾向があります・・・
夢作戦口座なんか
がんばらなきゃの意気込みが強すぎて
一定ラインでいつも負け込みます

淡々と・・・が 必須ですよ(^▽^;)

私もお昼寝したいんですけどね・・・
やることが 多すぎて
無理っぽそうです・・・

2015/12/04 (Fri) 08:28 | REPLY |   

saru999  

京都旅行、たのしそうですね。
資格、受験するんですね。
がんばりますね。
うまくいくといいですね^^

2015/12/04 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

PAN  

こんにちは!

ユーロ買い戻しうまく乗れましたねv-410

噂で売って・・・の典型ですね!

フライングで変な動きだったのでビックリでした。

志摩さん情報ありがとうです。



2015/12/04 (Fri) 12:58 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

頑張らないです・・・

ほぼ 強制的かな?(^▽^;)

うまくいかないと・・・
困るかも
うまくいって欲しいです(^▽^;)

2015/12/04 (Fri) 19:28 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

フライングでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

http://fx.aol.jp/author/nanako/

こちらのサイトでしたよ(^▽^;)
すみません・・・

今日の雇用は
どう動くんでしょうね・・・
あまり動かない気もしないでもないような・・・

気を緩ませると危険なので
上手く波に乗りたいですね(^▽^;)
お互い 気をつけましょう♪

2015/12/04 (Fri) 19:31 | REPLY |   

rea  

精進料理ってよく知らなかったけど、味が濃いんスね。

そうそう。
この日は夜から用事があったのに振り回されたこともあり
お供代の請求書を送りました。
30日以内にお支払くださいψ(`∇´)ψ

2015/12/04 (Fri) 23:29 | REPLY |   

くるり♪  

reaさん♪ こんばんは♪

あれは また特別・・・
味が濃かったような(^▽^;)
料亭さんのだからかな???

請求書???
届いてないよ~ψ(`∇´)ψ

お支払い?
しませんよ~♪

お供は また よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

2015/12/05 (Sat) 00:12 | REPLY |   

Post a comment