flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

だらだら~(^_^;)

Category毎日のトレード♪2016


P1110151.jpg


雪柳(ゆきやなぎ)♪


雪柳も・・・もう 終わりですね(^▽^;)
5月のお花が チラホラと見受けられるように
なってきました・・・・


P1110152.jpg


白い小花が 雪のように敷き詰める様子から
柳の木のように しなって咲くことから
ゆきやなぎと 呼ばれます♪

お米を撒いたみたいに見えるからって
小米花(こごめばな)♪とも
呼ばれます♪


P1110153.jpg


雪柳の花言葉♪



殊勝・愛らしさ・気まま♪


P1110154.jpg


雨降りの昨日は・・・・

外にもでず・・・引きこもってました(^▽^;)

PC見てるだけでも 誘惑が多くて
ネットで買物(^▽^;)

無駄遣いしまくり~ψ(`∇´)ψ

損失出しておいて・・・
無駄遣いしている場合じゃないんだけど・・・・
止まらない・・・・

あちこち 調べていたら
いきたいところも 発見w

また ぶらっと 出かけちゃうかも~(ΦωΦ)フフフ…


P1110159.jpg


豪円を どうしても ロング目線に切り替えられず・・・
朝から 夢作戦口座で ポジポジしては
損切り・・・損切り・・・利確・・・・損切りと・・・・

減らすばかりで やる気なし(^▽^;)

先日から ブロ友のきらりさんが BO頑張っていて
ちょっと 暇もてあまして・・・・
気分転換に BOを(^▽^;)

ハイロー口座に 1600円だけ 残っていて
なんだか 5000円ボーナスが使えたみたい・・・
5000分 トレードできるみたいで
1000円掛けの5回分のうち
最初の 2回は 負け越して(^▽^;)
やっぱり BOは 私には 向いてない・・・(ー'`ー;)ムム
って 思いながらも・・・
次の 3回 で 口座資金が増えた~♪

って 喜んでいるのも束の間・・・・
やっぱり 負けが込んできて(^▽^;)
振り出しに戻るw

結局 時間つぶししただけの結果となりました・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


4月13日のFXメモ♪

SBIFX    +26.87pips♪
GEM      +55.8pips♪
LANDFX   +30.4pips♪


両建てポジは 回避できましたが・・・
ドル円ショートポジは
捕まったままです(^_^;)
決済すると マイナスになるので
もう少し様子見・・・
大きくストップになったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

相殺ポジポジが忙しくて・・・
チャート 保存してませんでした( ̄▽ ̄;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 上手く波にのれますように( ̄▽ ̄;)

4 Comments

窮鼠  

宣誓!
窮鼠はもう絶対に、拘束されポジを持ちません。
含み損を抱えて寝ません。
3日分の負けを喫したら、その日はトレ-ドはしません。
以上 誓います!2016年4月14日

2016/04/14 (Thu) 06:28 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

私も それにしないと ダメかなぁ(^▽^;)

含み損抱えて寝るの 二日目・・・

やっぱり なんか 気になって
変な夢ばかりみる 今朝でしたw

2016/04/14 (Thu) 06:49 | REPLY |   

がんばる  

窮鼠さんに1票!!
私も拘束ポジ持ちましぇ~ん(^^)v

2016/04/14 (Thu) 13:06 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

拘束ぽじね~(^▽^;)

私は まだ 保有中です・・・

明日は 週末なので
きれいにしたいとは 思っています( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/04/14 (Thu) 20:58 | REPLY |   

Post a comment